■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

ありがとうございました!
金曜日、無事に夢市場2日間が終わりました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!


次回は来年秋開催予定とのことです。
1年でまたみんな、さらにパワーアップして
皆様に作品をお届けできればと思います^^


週末は片付けをしたり、義父のお誕生日会に行ったり。
ゆっくりとした週末を過ごしました。


わたしも春までイベント出店はないと思うので、
また家族のものを作ったりしながら冬越ししようと思います。


コッコのパジャマは上2着作りましたが、
これからお洗濯も乾かないので後2着は作りたいし。
ルームシューズは相方のとコッコの洗い替え用に。
後なんだっけ?バッグも作れ言われて途中だったかも^^;


まぁそんな感じで、寒い冬をのんびり過ごせればと。



あっという間の2日間、出店者としてとても
楽しい時間を過ごさせていただきました^^
主催者さま&仲間たちに感謝感謝です!



夢いちば〜初日無事終了〜
今日は東京ベイららぽーとにて、夢市場*18回*
初日無事に終わりました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


本日、一時的にレジが混み合いご案内が遅れまして
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
レジ混雑時は11時前後となります。
少し早めorお昼過ぎですと混雑は避けられるかと思います。
ご検討いただければ幸いです。



本日は13時〜だったアウトレットコーナー、
明日は10時開店と共にオープンです!!
私も持って行ったのですが、遠慮して少なめに持って行ったら
スペース空いていたので明日お弁当セットなど追加で持参します。
他の作家様も明日別商品持参するとおしゃっていたので、
明日はさらなる掘り出し物があるかも!?
私もしっかりチェックせねば…
本当破格ですからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日は終日ららぽーとにおります。
お近くにお寄りの際は、ぜひ足をお運び下さい^^/
チクカタリベンジ
明日は市川チクチクカタカタワイワイ市、リベンジです!
今回残念ながら羊毛のiki-mokoちゃんが参加出来ませんが、
編みぐるみのトリコテちゃんと2人で参加いたします。


場所は駅近の5番です。


お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください^^



準備も終わった今日は、大好きなHINODEYAさんの
福袋の中身を水通しして早速カット!!
アトピーの娘は毎日体にワセリンを塗っているので、
パジャマがすぐに傷んでしまいます。


でもHINODEYAさんのWガーゼはめっちゃ品質がいい!
しかも色柄どれも素敵☆そして福袋お買い得〜(*´∀`人 ♪


というわけで、娘のパジャマを作ろうかと。
スモックタイプなので、本気出せば1日で上3着は作れる。
が、本気が出たことはない(゚д゚)


急ぎでもないですし、来週は夢市場あるし〜
でも来週中には2着作ってあげようかな^^
秋のイベント
秋のイベント参加が決まりました。


まずは市川チクチクカタカタワイワイ市

10月20日(金)~21日(土) 10時~16時 雨天中止 
市川駅南口 タワーズイースト1階 JR側通路 市川駅南口徒歩 30秒
※当方は20日のみの参加になります。

iki-mokoちゃんとトリコテちゃんとトリオ出店です。


その後夢市場
11月16日(木)10:00-16:00
11月17日(金)10:00-16:00
場所:ららぽーとTOKYO-BAY中央広場
※こちらは両日参加。17日終日ららぽにいる予定です。


どちらも大好きなイベントなので、楽しみです^^
また細々したものを作っていきたいと思います。




マスク購入に関して。
すみません、2月6日に
メッセージを頂いたのに
返信せず失礼致しました。
普段コメントあまりないので、
見逃してましたm(_ _)m



しばらく手作りイベントへの出店はありません。
次回は5月頃になるかと思います。


ですが、個人的にマスクなどお買い上げ
頂く事は可能です。
ご希望の場合は、管理人のみ閲覧可能な
状態でアドレスをご記入頂ければ
再度こちらからご連絡致します。
※パソコンに入ってるアドレスが古く、
直接メッセージ等送れない状態なのです…すみません。


送料はマスクなら80円(〜10枚まで)
で定形外での発送となります。
柄などは、アドレス交換後に画像にて
ご提案させて頂きます。
在庫もあるので、その中からお選び
頂ければすぐの発送も可能です。


現在ある男の子用在庫は以下の通りです。
マスク提案用
※上が小学生以上用、下が未就園児〜園児用


ご連絡が遅くなりまして、
大変申し訳ございませんでした。
ご検討の程、よろしくお願い致します。


maruku room



■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ