■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
説明会
6月7,8日で行われる夢市場
その説明会に本日行って来ました。
前回、同じ幼稚園&学年のママも偶然出ていて
今回は一緒に伺いました^^


前回以上に大勢の作家さん達がされるので、今から楽しみです。
場所も決まったので、出品するものを選んで値付けしなければ!



出品予定のバッグ↓
リハ#12441;ーシフ#12441;ルハ#12441;ック#12441;1

リハ#12441;ーシフ#12441;ルハ#12441;ック#12441;2
どちらも大きめリバーシブルバッグ。




ここ最近の不安定なお天気で、
元気ながら胃腸がやられたらしく食欲のないコッコ。
幼稚園の卒対なるものも始まるので
わたしも無理のない程度に制作頑張りたいと思います^^












◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
デザート美味しかった♪

ぱみゅぱみゅでお勉強^^
土曜日、もちろんディズニーランドには
行かなかったんですが…コッコは満喫♪

なにをって1日ご近所sと遊びまくりw

朝は9時~お昼までしっかり遊び
ご近所s2人がスイミング行くと言うのでコッコも行って。
15時~17時までまた家の前で遊び^^;


これでもかってくらい、遊びまくってました。
最近みんな習い事とかあるから、こんなに遊んだのは久しぶり。
どこにも行かなかったけど、「今日、すごく楽しかったね♡」だって。


そんなコッコ&わたしが最近ハマったるのが
「きゃりーぱみゅぱみゅ」


車の中はずっと彼女のアルバムがかかってて、コッコも口ずさむ。
でも歌詞がわからないからテキトーだったので、母頑張った↓
ノート
歌詞ひらがな&カタカナでノートに書き出した。
コッコは大喜びでノートを見ながら歌う歌う♪
リズムに合わせてなので、読むスピードも速くなって来た。

なんでもそうだけど、好きこそものの上手なれ
って本当にそうだなぁと思う。

ぱみゅぱみゅの歌詞は可愛いし、5歳児にも
難しい表現&単語もないしリズムがいいのがいい感じ♪
「でもでもまだまだ」なんてもろコッコの気持ちまんまだし^^


アルバム分全部書け言われてるので、また頑張りまっす^^;




後、この前作った浴衣用髪飾り付けてみた↓
浴衣用髪飾り2
気に入ってもらえたから、浴衣も着てくれるかしら…













◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
今週末も相方夕方から外出なので、コッコの相方に対する風当たりの強さがハンパナイ^^;


朝からバトル^^;
昨日遊びすぎて疲れたのか、珍しく中々起きなかったコッコ。
起きたかと思えば「あたまいたい…」とか言うので
熱をはかるもなかったので、幼稚園はゆっくり行く事に。



ここまではいいんだ、ここまでは。



そんなにダルいなら、明日ディズニーランドに行くのは延期ね。
と言ったらコッコ発狂!!!!


明日は相方が今月2回目のゴルフでいないので、
寂しがったコッコの為に久々ディズニー行く予定だったのですよ。
でも行きたいのはわかるけど、無理して具合悪くなるのが
いつものパターンなので、わたしは絶対許可出来ない。
泣き叫ぶコッコ。



相方は相方で、おろおろして「今日よくなったらいいんじゃない?」
とか「俺なら連れてってあげるけど…」とかヌカスのでイラッ!!!



具合が悪くなったらわたしにベッタリで大変なんですけど?
前も無理して嘔吐して大変だったんですけど?
つかそんなに言うならゴルフ行かんと
お前が連れて行け(`Д´)



よくわたしに「コッコに対して甘くない?」とか言いますが
泣かれてすぐ物買ったり甘やかしてるのは貴方ですからっ!!!
「どこが?」と聞いて貴方が言った答えは、わたしはやってません。
全部自分がやってる事じゃんよっ!!!



と、コッコに激甘な相方がまさに火に油を注ぎ
朝からイラッとしてしまいました^^;
コッコはその後説明にしぶしぶながらも納得し、
代案で妥協?してくれ終了。



泣いてるからって甘やかさないでくれ、相方よ。
だから貴方がいるとすぐ泣いて、中々泣き止まないんだよ。
泣いても無理なら泣く事諦めるんだよ。
優しくするのと甘やかすのは別ものなんだぜ。
仲良しなのはとてもいい事なんだけどね。



遅れて幼稚園に行って、早お迎え希望されたので
今日はまだ先だけどコッコの浴衣用髪飾りだけ制作↓
浴衣用髪飾り1
ピンク好きのコッコに水色の浴衣作って不評だった去年。
可愛い水色の下駄がたまたま売ってて、それで釣って着てもらって^^;
今年はこの髪飾りで釣ろうと思ってます^^
はて、無事に釣れるかしら?














◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
ゴルフは仕事がらみだから、しょうがないのだよ、コッコ。



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

切ったのに><
内膜症の手術をしてもう2ヶ月。
切って取ったら生理が楽になると思ってたのに…
期待していた程楽にはならず><
元々の体質なのかしらね、だから気がつかなかったのかも^^;



と言う訳で朝からダルダルでなんもする気が起きず…
でもなんにもしないのも時間がもったいないので、作ってみた↓
タク#12441;1
イベント用タグ。


1人で出るフリマと違って、イベントは1つ1つに値札をつけるので。
ひたすら糸を通して玉結び。
タグも買うと高いんだもの。



コッコは昨日、さすがに疲れたそうなので今日はプールはお休み。
久々園庭で遊んで、おやつ食べて家の前でまた遊ぶコースかな^^
習い事ばっかでゆっくり遊んでなかったし、
親子共々久々ゆっくりデーの予定♪














◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
本当にだるいorz


テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

最後のフラ
今日は午前保育。


といっても大忙しで、お迎え行ってそのままマックで
お昼買って車内食w
耳の学校行ってプールに行って、
今フラダンスに置いて来てやっと一呼吸^^;
フラダンスは今日で最後なので、
疲れてるとは思うけど最後なのでちゃんとやるよう通告。
残念だけど、本人が嫌がっちゃしょうがないものね。



午前中仕上げたもの↓
お花のヘアコ#12441;ム1
お花のヘアゴム。
赤チェックがAKBっぽくて子どもが好きそう^^
ピンクは和柄なので、浴衣に合いそう。



後は何を作ろっかなぁ~♪












◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
最近親子でハマってる「きゃりーぱみゅぱみゅ」っぽいカチューシャも作りたいな♪

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

一日雨
今日は朝からあいにくの雨。
スカイツリー開業だというのに、少し残念でしたね。
でも昨日、今日とニュースが明るい話題でいい感じ♪



買い物に行こうと思ったものの、雨で面倒になってひきこもりw
そうじゃなくても引きこもるのにねw
いろいろ作りかけては違うものに手を出し、中々完成しませんが。


切れ端が増えすぎたのでくるみボタン制作↓
くるみホ#12441;タンのヘアコ#12441;ム
ほとんどすべて材料費のヘアゴムw
とても売れるけど、もうけはまったくといい程ないw
でも貧乏性で小さな布でも捨てられずどんどん溜まっていくし、
子ども達やママ達が楽しそうに見てくれるので、それが嬉しい^^



他にもいっぱい作りかけがあるので、ちまちま作ってきます!














◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
また部屋がヤバァイ事になってきた^^;



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

非日常^^
今日は金環日食でしたね!
全国的に世紀の天体ショーを見れた所が多かったようでよかったです^^



千葉も欠け始めは晴天で、観測メガネを使って楽しみ
メインの金環日食の時は曇りだったので、肉眼で楽しみました連続で見ないように注意しつつ



ご近所さんもみんな出て来て、みんなのメガネを取り替えっこしたり
子ども達は朝から外で遊べておおはしゃぎw
天体観測そっちのけで、とちゅうからはかけっこになっとたし^^
こういうイベントで、ご近所みんなで楽しめるって本当恵まれてるわ♪



朝早くから起きていたので、登園後時間が出来たので↓
キ#12441;ャサ#12441;ーハ#12441;ック#12441;4
ギャザーバッグ4つめ。
可愛らしい柄が続いたので、今回は落ち着いた感じに。



さて、そろそろお迎え行ってプール行って来ます^^













◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
次、国内で見れるのが2030年北海道…コッコ23才だわw想像つかんw




テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

親子遠足^^
今朝は5時くらいに激しい雷雨。
日中はすごくいいお天気だったのに、今また雨&雷><
すごく変わりやすいお天気ですが、昨日は晴天でした♪



昨日の朝、余裕で6:30に起きたんだけど…
コッコが「おにぎりコッコが作ってあげる♡」と。
せっかくの親子遠足なので、コッコに作って頂きました。
一生懸命、わたしの分のおにぎりまでにぎってくれました^^
まぁ…おかげで早起き分の余裕がなくなりましたがw


いいお天気過ぎて、少々子ども達もばて気味でしたが
集団行動が終って自由になったら元気いっぱい^^
短い時間でしたが楽しかったようで、よかったです。


来月のイベントに向け、追加制作の一部↓
ヘアコ#12441;ムその他

100円コーナーがさみしくなってきたので、追加。




後、実は今朝わたし&コッコとお友達がTVに出てましたw
ひょんな事から出る事になって、先週家に取材が入りました。
コッコ達だけなら放送前にお知らせしたんだけど…
わたしも映ってしまったし…しかも スッピンだったので^^;
だってコッコが「わたしも(お化粧)したくなるから、しちゃダメ!!」ってorz


まぁ朝も早いしと思っていたら、早起きママからメールがきてビックリ!!
時間は数秒だったのに、よく気がついたな~^^
貴重な体験でした。













◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
コッコはまたお友達とテレビに出たいらしいw




テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

でかいw
昨日の雨とは打って変わって、今日は朝から晴天♪
3回も洗濯機を回してお布団干して、さっぱり^^



ギャザーバッグも昨日1つ追加制作↓
キ#12441;ャサ#12441;ーハ#12441;ック#12441;3
初夏のイメージでさわやかに^^



後、明日の親子遠足用に、でっかいバッグさっき完成↓
リハ#12441;ーシフ#12441;ルハ#12441;ック#12441;1-1
リバーシブルバッグ。
柄の向き間違えて、側面のホヌが下向きに^^;




デニムの方↓
リハ#12441;ーシフ#12441;ルハ#12441;ック#12441;1-2
こっちは全面ポケット付



さっきのギャザーバッグと比較↓
ハ#12441;ック#12441;.比較


型紙の時から「でかいかな~?」と思っていたけど
カタチになったら思ってた以上にでかかったw
しかもデニム+帆布だったから、一部ミシンで縫えない部分も^^;
針16、糸20番デニムステッチ用、直線板使用して
それでも分厚い部分は当て布してカナヅチで叩いたけど…
それでも無理な所が少し。

とにかくでかいので、敷物にお弁当におやつに…
一通り入れても余裕だw
布が厚いので接着芯貼ってないから、しっかりしつつも
適度に柔らかさもあるから畳んでコンパクトにもなるし。



さて、明日は晴れそうだしこれで準備OK!
まだ終ってない家事やってきま~す^^














◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
明日のお弁当の下準備もしなきゃだわ


テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

今日も今日とて
2週連続でフリマに参加したので、2階が凄まじい事に^^;
ササッと片付けて掃除してキレイだったのもつかの間…
早速来月のイベントに向けて制作開始♪


んで今日出来たの↓
キ#12441;ャサ#12441;ーハ#12441;ック#12441;2
昨日お嫁に行ったギャザーバッグ、形が気に入ったので。
イベントに向け、後2,3個は作って持って行ければ。



でもその前に、今週木曜日にある親子遠足用に
でっかいバッグを自宅用に作りたいんだよね。
普段使いのグラニーバッグでは、お弁当&敷物は入らないし。
かといってバッグいっぱい持ってくのもヤダし。
表の布は切ったんだけど、思ってた以上に布を使うので
裏布用でいいのがなくて、困っている所。
買うか?…買いたいけど在庫がしこたまある><
とりあえず、家にあるのでなんとかしようと模索中^^;














◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
作っても作っても、布がいっぱいある不思議w

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

新小岩フリマ、無事終了^^
今日も晴天♪
今年のフリマはお天気にとても恵まれています^^

今日は初参加の新小岩、みのり商店街様のフリマへ。
11時~15時までと参加しやすい時間帯&お客様も見やすいと思いました。
時間ギリギリで行ったので、ワタワタ準備して11時スタート!!


オープン前↓
フリマ4
電車で1人手持ちなので、どうしても平置に。
特にご年配の方とか、商品にご興味を持って頂いて
「膝が痛くて^^」なんてお話をお聞きすると申し訳なく><


お客様により見て頂きやすいディスプレイは今後の課題。
後、幅広いお客様にアプローチ出来る品揃え。
元々コッコ用に作っていたのが発端なので、
子ども向け&ママ向けがほとんどなのでこれから考えなきゃ。



お客様はみなさんとてもよい方ばかりで、とても恵まれました^^
見て下さった方々も、お買い上げ頂いた方々も
本当にありがとうございました!!


そんな今回のフリマの中で特に嬉しかった事♪
1:年配の男性に商品をお買い上げ頂けた
男の子用にママが買った下さったり、
カップルでご購入頂いたりはしていたのですが、
今回初めておじさまがご本人用にお買い上げ下さり、
すごく嬉しかったです♡

2:作りたてバッグをご購入頂けた
ちょっとそこまで♪用ギャザーバッグを作って
持って行ったら気に入って頂きお買い上げ頂けた事^^

キ#12441;ャサ#12441;ーハ#12441;ック#12441;1



改善すべき点あり、嬉しい事ありの楽しいフリまでした^^
やっぱり直接お客様と触れ合えるのがすごく楽しい♪
次回があるなら、また参加させて頂きたいなと思いました^^












◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
小学生くらいの女の子達が、楽しそうにお財布と悩んでる姿がまた可愛いのよ♡






テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

一段落^^
今日は朝からいいお天気♪
幼稚園ではポニーが来てくれ、
年長さんはサラブレッドに乗馬体験が出来ます^^
コッコは公園等で何回も乗っているので、見に行きませんがw
でも幼稚園でってのがまたいい体験になるんでしょうね。
帰って来たら、お話を聞きたいと思います^^



週末の新小岩のイベントに向け、追加生産が一段落↓
カチューシャ15
5mm幅のカチューシャ




ミニハット21
ミニハットカチューシャ
ミニハットカチューシャは後5本、ただ今乾かし中



これだけ追加で作れば十二分だと思う^^
さて、あまりにひどい状態だったから、部屋の掃除してきます^^;












◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
ずっと5mmカチューシャを購入していた所が取り扱い無しになってしまって、別のお店探し中^^;

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

忘れんボコッコ
幼稚園のお友達が増えたスイミング。
もともと水大好き&お友達大好きで元気に通ってます^^


が、楽し過ぎて先日はロッカーに水着一式全部忘れて来たorz


帰宅後、家の前で遊んで17時過ぎに気がついて
コッコにお風呂に入っとくように怒って取りに行きましたよ^^;
20分程で帰って来たらもうお風呂からあがってて、
わたしの顔見て号泣&全部頑張ったアピールw
たまのお灸はよく効いたようだけど、
わたしもコッコを置いて家を空けるのは心臓に悪いのでもうイヤだわ。
怒ってない時、ちょっと買い物くらいならコッコも平気なんだけど。
まぁこのご時世、それでも心配なんだけど。



今週末はお天気も大丈夫そうで一安心^^

開催日:6月13日(日曜日)
場所:みのり商店街

東京都葛飾区東新小岩5丁目から7丁目
JR総武線『新小岩』駅北口より徒歩5分

時間:11:00~15:00
商店街HP:http://www.minori-kai.com/



んでまた追加でカチューシャ制作↓
カチューシャ14
チロリアンテープのカチューシャ


さて、後はミニハットのカチューシャも追加せねば!!











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
部屋がいっこうに片付かない^^;



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

やっと形に^^
先週のフリマの画像では切れていて写ってないですが、
リボンレイも出品していました^^


ネックストラップ↓
リホ#12441;ンレイ1
長さも色もバリエーション豊富です^^


ストラップ↓
リホ#12441;ンレイ2


昨日仕上げた分↓
リホ#12441;ンレイ4




リボンレイ、編むのは大好きなんですが…
編み上げてしまうと、最後の仕上げで興味がなくなってしまいます。
というか…わたしリボン結び出来ない^^;
何回やっても縦結びになっちゃうんだよね…
ネットでも調べて動画も見たのに縦になっちゃう><



なので、最後の仕上げは相方にお願いしています^^
最初の頃は快く引き受けてくれていた相方も
「いいかげん(リボン結び)覚えようか」と呆れています^^;
変な所で壊滅的に不器用ですw












◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
コッコが小学生になったら、編み方を教える約束^^

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

買っちゃった^^;
昨日のGW最終日。
船橋イオンに家族でお出かけ。
食後3階の無料遊び場で、コッコはお友達を見つけて
さっさと遊びに^^;
相方と交代で3階を鑑賞♪


わたしはゆっくり布選びw&手芸本立ち見が出来て満足♪
コッコも楽しくお友達と遊んでおおはしゃぎ♪


だったんですが、せっかく家族で出かけたのに…
と相方が不機嫌に^^;


夕食の食材だけ買って、ちょうど雨も降りそうだったので帰宅。
洗濯物は見事、通り雨にやられましたがそのまま干しちゃったw
夕食に相方リクエストのコロッケでご機嫌になってくれ
遊び疲れたコッコも夜すんなり寝てくれました。


もうすぐ疲れちゃう親と遊ぶより、
ずっと同じテンションで遊べるお友達の方が楽しいのよね、コッコも^^
成長のあかしなんだけど、相方は少し寂しいらしい。
わたし?1人大好きなわたしは嬉しい限りですがw


んで戦利品の布達↓
布10
先週のフリマで、晴天だったせいか
緑系がほとんど売れてしまったので緑系強化。



んで今朝はコッコが4時にトイレに起きて、
わたしは2度寝に失敗して起きてたのでバネ口追加制作↓
ハ#12441;ネ口ホ#12442;ーチ小2
布カット済みだったとはいえ、お迎え前に8個も出来た^^
早起きは三文の得とは言ったもんだw
だがしかしお昼食べた後の今が眠い…











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
コマイのばっか作ってたから、そろそろバッグとか作りたい


テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

1周年^^
今日はご近所、こざと公園でのフリマに参加して来ました。
去年この場所からフリマを始めたので、1周年です^^
今年は素晴らしい晴天に恵まれ、たくさんの方々が公園に。


んで始まる前↓
フリマ3
写ってないですが、もうちょい両端に商品があります。




お陰さまでたくさんの方々にお買い上げ頂き、
盛況のうちに終る事が出来ました^^
見て下さった方、お買い上げ頂いた方、
みなさんありがとうございましたm(_ _)m



今回は少ないながらも男の子向け商品もあったので、
幅広いお客様に見て頂く事が出来たのがよかったです^^



コッコも暑い中、一生懸命お手伝いしてくれたり
片付けも手伝ってくれたり頑張ってくれました。
相方も暑い中、コッコと一緒にわたしのフリマをサポートしてくれて
とてもありがたかったです♪
夜はこれから3人で乾杯で打ち上げです♪



来週の新小岩のイベントも頑張りたいと思います!!











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
買ってくれたカチューシャを着けてくれているコを見るのがわたしの最大のモエ♡


テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

最後の発表会
昨日は生憎の雨でしたが、松戸の伊勢丹の催し物で
コッコ達がフラダンスを踊りました^^
フラ

急ですが5月いっぱいでフラを辞める事にしたコッコ。
最後の発表会でしたが、残念がる親を尻目に
コッコは終ってさっぱりした様子^^;



始めてすぐに「なんか違う」と言っていたものね。
イヤならいいよ~でさっさと辞めさせるのがいいのか、
楽しくなるまで通わせるのがいいのか悩みましたが…
イヤと言ってから半年通わせてやっぱり違うそうなので
今回はこれでよかったのかな?
子どもの習い事って難しいわ~^^;
親的には可愛いから頑張ってほしかったんだけどな。



さて、明日はこざと公園のフリマに参加します^^
ちょうどフリマ始めて1年になったって事なのよね。
ご近所の方、よかったら冷やかしに来て下さい♪
男の子用のものも、少しですがあります。



準備に時間が欲しかったので、
コッコ&相方にはデートに行って頂きました^^













◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
朝はNHKの前の朝ドラ「カーネーション」の総集編を家族で見たよ^^





テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

楽しかったのに…
週末の義家族とのピクニック。


晴天に恵まれ、木陰で心地よくランチを頂き
義妹ちゃん宅でも楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
酒好きなわたしが2日目で酒が飲めなかったり、
病み上がりコッコがせっかくのお料理ほとんど食べれなかったり
(腹痛あけだった)、少々残念ではありましたが…



がっ!!!



どうも調子の悪かった相方、翌日ひどいピーピーで完全ダウン^^;
睡眠不足に外気浴に昼から酒etcで限界に達した模様。
中途半端に元気なコッコの相手をし、なんとか過ごし…




やっと5月で1日保育になってホッとしたものの、
相方は朝から病院、その後会社へ。
プールもお休みなのでコッコの相手して寝かしつけたら
相方が帰って来て、ご飯の用意やら首イタイ言うから揉んだり。
そのうちコッコが寝ぼけて呼ぶので一緒に布団に入り…



今日未明4時に盛大におねしょorz




手術して楽になったとはいえ、生理中でイライラしやすい
所に持って来てのここ数日とあってブチッ!!
不機嫌マックスで朝から布団洗ってシーツ洗って…
8時に2人を起こすと、2人ともすこぶるいい子でしたyo
相方がコッコを幼稚園に連れて行ってくれました。


日中寝ると夜が辛そうなので、そのまま起きて今に至るという^^;
久方ぶりにブチ切れイライラマックスでした。
具合が悪いのに、すまなんだ相方m(_ _)m


頭は働かないものの、時間はたっぷりだったので
またティッシュケース追加↓

p-ティッシュカハ#12441;ー2
ちっこいのはミニミニグラニーバッグのストラップ。
ちゃんと裏地付なんだぜw
でも持ち手部分はミシンじゃ縫えず、手縫いなんだぜw



はあぁ…疲れた。
GW後半はみんな元気で過ごせますように。












◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
午前中だけでも布団干せてよかった…

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
