■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

久しぶりイラスト
昨日は午前中から雨で、なんだかやる気が出ず><
ゲームやるとなぜか気分が内向きになるってのもあるけど。
だからゲームは止めたんだけど…
まさかアーケードで復活するとわw


なので家の事もミシンもしないでお絵描き。
コッコに頼まれてたアイカツ!のマグネット着せ替え完成↓
アイカツ着せ替え1
セリアで買ったマグネット紙にプリントアウト。
んでその後カットして完成。



帰宅後コッコが早速遊んでました↓
アイカツ着せ替え1-1
マグネットが一部反発?して思う所に置けないのがちと難点。
でも正規品今月末発売だけど、高いし絵が違うのでコレで十分です^^
コッコにもヒットだったようで、追加で作る様依頼されました。
依頼っていうか命令っていうか…^^;


今回プリンター買い替え後だったからか、
紙が以前より良かったのか(どっちも100均で買ったけど)
プリントの色味や細かさがきちんと出たので、ストレス減りました。
以前たまごっちバージョン作った時は、インクがにじむわ
色味がモニターと全然違うわでカットしててイライラしたので^^;



今日は晴れたので,
CD聞きながら家事頑張りマッス!








◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
久々イラスト描くのは楽しかったけど、肩コルわ^^;






テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

アイカツ!色々購入^^;
今日はアイカツ!のファンブック発売日。
うちは昨日届きましたが、アルバム、シングルCDも本日発売です。


アイカツ!のアルバムを聴きながら、ファンブックを
予約しておいたお店に取りにGO!
ついでと言い訳してちゃっかりプレーもしてきました♪
7回でR2枚、そのうち1枚はピエロカーニバルミニハット!
排出は良かったんですが、どっちもかぶってしまいました^^;
でもやっぱりキラキラカードは嬉しい〜♪
昨日はコッコがやったんだけど、7回オールNだっただけにw


絆創膏2とガチャアクセもコンプ出来たので、
後はゲームで排出願うばかり。


んでCDに付属されていたカード↓
相カツオアード3
これ6弾の先行なんだけど…
スカートとシューズは共通っぽいから、
トップスのみ各キャラ各1枚で6弾CPではと予想。
5弾のCP1枚も出ないから、これが6弾CPだったら助かるなぁ~









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
夏休み前にある程度揃えておきたいわ…絶対混むんだもん^^;

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

当たった♪
ここ最近は涼しくて、家で引きこもるには最適ですw
コッコのお迎え習い事、買い物以外は外に出ません。
庭ね…ココはヒトノイエデスカ?ってくらい草ぼーぼーorz
最初に全部石でも置いておくんだったと、今更後悔です^^;


さて、最近は色々なイベントへの申し込みをしていました!
まずはきゃりーぱみゅぱみゅちゃんのコンサート♪
10月に地元でコンサートがあるんですが、先行当選♡
まぁコレは絶対大丈夫だと思ってましたが。
うふふ、楽しみ〜♪


んで今週末のWHF。
アイカツ!のレッスン大会に応募していたんですが、こちらも当選!
残念な事にお友達1人は落選、もうひと家族は時間が全然違うのですが。
お昼くらいは一緒に食べれればいいな〜^^
コッコと2人で行くので、道に迷わない様気をつけねば!


んで外れたのは明日のきゃりーちゃんミニライブ。
アルバム販売記念のイベントなんですが、
当落連絡がまだないので外れちゃったかな。
でも10月にライブ行けるもんね^^


んで最近作業がはかどって作ったもの↓
バネ口ポーチ小11
今回はモノクロもまとめて作ってみました。
いつも裁断時に1つだけモノクロにして、
糸変えるのが面倒で後回しになってしまうので今回まとめて。
この方がやっぱり効率いいね。気がつくのが遅いか^^;


さて、今日はなにを作ろうかな〜♪









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
まだまだ布は減りませんorz


テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

アンデルセン公園へ
日曜日、久しぶりに船橋のアンデルセン公園へ。
なぜか前日相方がお弁当を作る流れないなり、
相方朝5時起きで一生懸命作ってくれました^^


まずは水遊び。
そしたら後ろから「コッコちゃん^^」
なんと偶然ご近所幼なじみ君も来ていました!
公園1


仲良く遊んだ後は、それぞれ家族でお弁当。
相方疲労困憊しつつ頑張った!
公園2
コッコも朝から一生懸命お手伝いしていました^^
美味しかったです♪
相方曰く「楽しかったけど、すごく疲れた^^;」そうな。


食後軽く相方とコッコは滑り台で遊んで。
大好きなこども美術館のおやゆびひめの寸劇参加へ。
運良くやりたかった蝶々の役が出来てご満悦♡
公園3


その後はアスレチックで遊んで
公園4
美味しいアイスも食べて
公園5


久しぶりにガッツリ遊んできました^^
年少の頃怖がっていたアスレチックも、すっかり上手に。
真夏は暑いからイヤだけど、また家族で行きたいな^^
わたしもテント1人で畳めるようになったし。
ココで開催されるフリマも出てみたいなぁ…










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
またたまにはお弁当作ってくれるそうな♪





テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

梅雨だというのに…
今週頭は困り者だったコッコ、後半とっても頑張った^^
頑張ってたんだが、昨夜お布団2組またいで盛大におねしょorz
今日は布団乾燥機も洗濯機の乾燥もフル回転です^^;
本当は今日、アイカツ!しに行こうと言ってたんですが
もちろんそれもダメ。
涼しくていいんだけど、お布団がぁぁぁ…


なので今日も絶賛引きこもり^^;
昨晩洗濯の間に布カットしたのを完成↓
バネ口ポーチ小10
もう何個作ったかわからない定番バネ口ポーチ^^
今回金具を変えてみたんだけど、前のよりバネが強い感じ。
どっちがみなさんお好みなんだろう?











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
雨もキライじゃないんだけど、洗濯が^^;

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

だらだら週間^^;
おもちゃショーで燃え尽きたのか、今週やる気が出ない^^;
とりあえず片付けの為にも制作途中だったものを制作中。


コッコは相変わらず連絡帳の字が雑で怒られつつ、
勉強に習い事に頑張ってます^^
今日からプールなんだけど、入れたかしら?


そんな今日の画像はこれ↓
Tシャツ3
Tシャツ作ってる時に作った3枚目。
3枚目にしてようやく本の通りパフ袖にしてみた^^
本は「いちばんよくわかる ニット生地の子ども服」
わたしはロックミシンで作りますが、
この型紙作りやすくて可愛いのでお気に入り♪


でももうタンスに服が入らないので、制作が出来ないorz
ちまちま途中のもの制作頑張らねば。









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
鏡の自分を見て「コッコ、かわいい♡」とつぶやいてご登校^^;

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

東京おもちゃショー2013
土曜日、頑張って作った服を一式コッコに着せて
いざ東京おもちゃショーへ!!



今年は1階、4階に別れて並んで中で待てたので
クーラー効いてるし床に座れるし快適に待てました^^
9時に入ってまずはすぐ混むバンダイブースへ。
アイカツ!の配布カードをゲットして、たまごっちの
コフレパレットを無料体験して移動。
その後も色々なキャラと写真撮ったり↓
東京おもちゃショー2013



色々な体験コーナを満喫↓
東京おもちゃショー2013その2
昨日の「行列のできる法律相談所」で登場した
粘土作家おちゃっぴさんの教室にも参加♪
作品も展示してありましたが、本当どれも可愛かった♡
おちゃっぴさんもとても教え上手で楽しい方で、すごく楽しかったです♪
わたしも余った粘土で日曜日に遊びましたが、
粘土が今までにないくらい扱いやすくてビックリ!!
あの粘土のセット欲しいわ…



色々配布物もゲットして、喜々として帰ってきました^^
服もコッコもすごく喜んでくれたし、時々お姉ちゃん達から
「かわいい〜^^」と言われコッコ超ご機嫌さんでした^^;



日曜日の父の日は色々やらかしてくれ…
今朝もいきなりわたしの鏡を割って下さりやがりましたが…
土曜日は楽しゅうございました^^;











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
今年もおもちゃショー満喫してきました^^

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

一式完成
昨日は帰ってからとってもいい子だったコッコ。
今朝もとてもいい子で登校。


だってアイカツ!やりに行きたいんだもんね^^
ダダこねるんじゃなくて対策練ったあたり、成長を感じるわw
わたしも楽しみなので、今日は連れて行ってあげよう♪


んで明日の為の服完成↓
ミセパン
時間短縮の為に、アンダーはスカラップ使用。
30分ほどで完成。
羽根は極厚接着芯をフェルトに付けて縫い合わせ、
根本に安全ピン、先っぽにビーズアクセサリー制作時に使う
透明な糸っぽいのを付けた安全ピンで留める感じ。
昨シーズンの謝恩会の衣装作りの経験を活かしてみたw


後はコッコが帰ってきたら細かい調節して、完成。
明日は朝早いから頑張るぞ〜!!









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
アニメの展開に母娘で涙…蘭ちゃん出番少なくなっちゃイヤ〜!!!



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

アイカツ!5弾本日スタート♪
今日は待ちに待ったアイカツ!5弾の初日!
バインダーやブランドコレクション、
ジャンバカードダス2の販売日でもあります。
前回のジャンボカードダスでは中々見つけられず、
一気に買わなかった為ダブってしまい…
結局ユリカ様と蘭ちゃんは手にする事が出来ませんでした><



なので今回は最初から6回回すつもりでお店へ。
前日リサーチして朝から入荷済と確認してあったので、
開店の9時に合わせてGO!


いつもだったら船橋ヨーカドーのオフィシャルショップにGO!でも…
オフィシャルのため行く方も多く回数制限がある予感。
なので公式で設置店舗になっていた船橋イオンへ。


カード買いとグッズ目当ての方ばかりで、わたし1人グルグルw
無事に6回まわして全種類ゲット♪
ゲームもして帰り際に聞いたらまだあったので、
バインダーも購入。だってもうカード入らん^^;


アイカツ2
カードダス2くるくる回してたら、後ろに気配。
お嬢さんに頼まれたっぽいパパさんが並んだので、
2台あったので除けたものの…困り顔??
続けてまわしていると「あの、それ何ですか??」と^^
説明したら6回まわして行かれました^^
戸惑いつつ、お嬢さんを喜ばせたいとパパさん頑張ってる姿
が微笑ましかったです^^



今日はアイカツ!アニメの日で夕食が早いので、
コッコは明日一緒に行く予定。
新ステージのがめっちゃ可愛かったから早くみたいな。
新ステージはやっちゃダメ言われたので、ひたすらアイリで飽きたw



後は週末に向けてミニハット完成↓
デカハット1
黄色いのがいつものミニハット…比べるとデカイw
先の細まった円柱が上手く作れず苦戦…
でも30分くらいで作っちゃったけどw
今回は強度を重視してないから、さくっとね。



後はコウモリのはねだって…作れるとは思うけど邪魔じゃない?
イベントでそんなん付けてたら邪魔クサイを思うんだけどな…
まぁ気が向いたら作ってみます。









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
いきなりかえでちゃんノーマル3枚出てカブッタorz


テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

むっつりさんとわるコッコ
コッコを叱りまくりだった今週前半戦。
とにかく何をやるにもいい加減で、テキトーすぎてカミナリ!!
でもカミナリを落としても落としても、泣いても泣いても
全然改善されないいい加減さに…疲れて出てきた「むっつりかぁさん」


むっつりさんは怒りません、笑いません。
何を聞かれても「お好きにどうぞ」と無表情でいうだけ。
生活に必要なお世話(食事等)はしますが、体を洗ってあげる等
本来自分で出来る事はいっさい手を出しません。


上記の「むっつりさん」にはさすがのコッコも堪えたらしい。
でも「むっつりさん」やってるコッチもダメージ喰らうのよね…


「むっつりさんキライ!!どうしてくるの?」と泣きながら言うので
「わるコッコがつれてくるんだよ。ママはよんだりしないよ」
と言うと「わるコッコイヤ!!でていけっ!!」と言いながら
自分のお腹を叩くので「こころにいるんだから、たたいてもでないよ」
と慌てて止めると「こころって?」と。
今のプリキュアのジコチューを例に例えて話したら、理解してくれました。


最近習い事をすごく頑張ってるから、いっぱいいっぱいなんだろうけど。
自分で全てやると決めたのなら、いい加減はダメ。
全力でサポートはするけど、
あくまでサポートなので本人の意識が変わらないと厳しい。
まぁまだ1年生だから言ってすぐ出来るようになるのは難しいだろうから、
しばらく「むっつりさん」も出番がありそうだ^^;



そんな梅雨っぽい話の中、前回の上着の下大体完成↓
ロリゴシック1
ウエストはわたしでも入るくらい大きいのを、
ゴムでキュキュッと絞っているのでボリューム満点w
本人が気に入れば長〜く使えます。


コレ、アイカツ!のあるカードを参考にしているのだけど
コッコは言わなくてもわかってくれて制作冥利に尽きた♪
だから後ミニハットもかぁちゃん頑張るよ☆
でもコッコからはさらに「くつしたのフリフリもつくって♡」と…
靴下は作れないですよ?
「だからフリフリのぶぶんを、シュシュみたいにつくって^^」
…あぁ、それなら作れるか?よく思いついたなぁ〜^^;
という訳で、今週は一式作るのひたすら頑張りマッス!!









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
明日から5弾も始まるね〜♪


テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

資材購入
最近調子にのってミシンをしていたら、
すっかり減っていたミシン糸。
いつもまとめて注文しているインターネットの糸屋さん『ボビン』
で購入(本日パソコン不調の為、リンク貼れず><)
発送も早いしお安いので、いつも購入させて頂いています^^
今回も注文して2日で手元へ↓

資材1
ロックミシンにも家庭用ミシンにも使っています。


今日はお天気もよくないので、
コッコが帰ってきたらまったりおうちで過ごす予定。
最近忙しくてまたバタバタしてたから、午後は付き合うぞっと^^












◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
スカート作るのに、思いのほか手間がかかる^^;

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

週末用^^
先週末は、夜コッコが相方と寝てくれたので
夜たっぷり裁縫に時間を費やせました♪


昨日UPしたTシャツは、今週末のおもちゃショー用に
コッコに作りたい服があったのでその試作でした。
んで、昨日今日で週末用のTシャツだけ完成↓


Tシャツ2
ゴスロリ〜♪
でもコッコ的にはアイカツ!のロリゴシック^^
まだ帰ってきていないので、着たらどうなるか楽しみ。
後はスカートを制作して、ミニハットまで作れたらいいな。


型紙は「いちばんよくわかる」シリーズの「ニット生地の子ども服」
よりパフ袖Tシャツがベース。
袖山を高く補正、袖ぐりは変形巻きロック。
脇にゴムシャーリングしてみました(初挑戦)
胸元の飾りは布帛をピンタック(透け感を軽減するため)
適当な大きさにカット後、縮ませながらロック。
ギャザーレースを挟みながら前身頃に縫い付け、モチーフレース付け。


スカートも裾の巻きロックは終ったから、今週中には出来そう^^










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
調子良く縫ってたら、糸の在庫がない事に気がついて、慌てて注文^^;



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

リトルマーメイド
今日は1年弱ぶりに劇団四季のミュージカルへ。
最新作「リトルマーメイド」を観てきました♪

新しい劇場「夏」ももちろん初めて。
こけら落としの「美女と野獣」に行きたかったんだけど、
コッコが行きたがらなくて行けなかったのよね><
前回行ったのはファミリーミュージカルだったから、
本当久しぶり。


入り口で記念撮影↓
リトルマーメイド1
靴と靴下以外全て手づくり^^
Tシャツは昨日一昨日で急遽作ったもの。
でも今回の観劇の為に作った訳ではなく、
単にコッコの服が作りたくて夜なべしたらいい具合に水色だったというw
やっぱり子供服作るのは楽しいわ〜♪



肝心の劇はとっても良かったです♪
欲を言えばライオンキングみたいに海の生物が
ステージから飛び出してくれたらもっと楽しかったのにな。
まぁ構造上危ないから無理でしょうけど。
後はサブキャラがすごくいい味出してて良かった♪
コック長さん、コッコと2人で大ウケw
芝さんはお久しぶりに拝見したけど、声量減った??
以前程の迫力が感じられなくて残念><



コッコがまた観たいというので、次回先行予約時に取ろうかな。
わたしはウィキッドがまた観たいなぁ…あとマンマミーア♪










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
美女と野獣も帰ってきたら絶対観るんだい!!

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

ちまちま^^
今週もやっと終る〜っ!!
コッコが小学生になったら少しはゆっくり出来るかと思ったけど、
結局空いた時間に予定詰め込むから相変わらずバタバタw
もう性分なのかしら?
昔はもっともっさり動いてる人だったんだけどな、わたし^^;


今日はこれからアイカツ!第4弾やり納めに行ってきます^^
5弾が欲しいカードだらけなので、
4弾はパーツ取りに行く今日で最後。
13日はまだ詳細わからないけどジャンボカードダスの為に
朝から店に行くとして、仮予約してあった絆創膏は結局どうなったのか…
確定したのかキャンセルになったのか、いつ連絡くるんだろう。



ミシンも毎日コツコツちまちまやっております。
ここ最近で作ったもの一部↓
布小物1
後2個になっていたシュシュと、今ハマっているハンカチ♪
ハンカチはもう20枚近く縫ったかな。
お友達とかご近所さんに配って好評だったので、
次回イベントでデビュー予定^^


薄手のシーチング探してタンスをひっくり返してたら、
相変わらずの在庫の多さにめまいが……
でもベースでよく使うドットが無くなってしまったので、
今日買いたいんだけど…もう少し布減らし頑張ってからにしようかな^^;
でも服でも作らないとガッツリ減らないと思うんだよね…
そして出る大量の変形ハギレ…もったいないから捨てるとか無理だし。
1週間くらい寝なくても元気でいられる薬とか欲しいわw



ではでは、そろそろアイカツ!行ってきまぁす♪










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
トライスター残り1枠予想:わたし=あおい、コッコ=らん。どっちか当たるかな?

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

試作
梅雨入りしたとたん、毎日いいお天気ですね〜
風は心地いいし、
これくらいのお天気で6月過ぎてくれればなぁ^^


先月からオーダー頂いているお品。
実は作った事がないので、まずは試作制作↓
ピアニカ入れの試作
ピアニカ入れ。
特にクッション性は必要ないとの事だったので、
オックス生地で作る予定なのでこちらも表はオックス。
裏地はシーチングなので、全体的に柔らかい感じ。
折り畳んで持って行けるから、それはそれでいかも。
これはコッコに進呈して、大体つかめたので本番制作中。










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
明日はママ友とアクアビクス!動けるのか?自分^^;

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

家族でフリマ^^
昨日は雨予報だったのですが、以外といいお天気。
なので予約してあったフリマに予定通り参加してきました^^


今回はコッコのおもちゃ&服がメインで、わたしの手づくり品はおまけ。
相方も来て久しぶりの家族でフリマになりました。
会場は初開催の幕張公園。
コッコが楽しめるように、家族で行く場合は遊び場がある場所限定です^^
今回は本気で処分しようと思って持って行ったので、全品格安!
おかげさまで帰りはずいぶん軽くなりました♪


コッコのおもちゃはやっぱりプリキュア人気。
後はダブったアイカツ!カードがすごく人気で、数枚残しただけ。
プリキュアカードにポケモントレッタも持って行けばよかった^^;
今度は秋頃家族でフリマに行って、タンス整理したいなぁ。


ぐんぐん成長している夢あみさん。
参加メンバーも増えたので、作品紹介のアルバムを作る事に。
制作に行けなかったので、台紙を送って頂いて制作↓
夢あみ用アルバム
ちょっと急ぎで作ったので、色々納得いかない部分が…><
がちゃがちゃしてて、わたしっぽいっちゃわたしっぽいのかもしれないけど^^;



これで本当に8月までフリマはお休みだと思うので、
いいかげん依頼品をお作りしなくては!!
コッコの服も作りたかったけど、すでにタンスがいっぱいなのよね…









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
フリマでは同じ「ココちゃん」とお友達になって、楽しそうだったコッコ^^



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

アイカツ!レッスン大会へ
今回はアイカツ!のお話です.
なので知らない方は???な内容の日記だと思います^^;

さて、今日は先着最後のアイカツ!レッスン大会へ。

ちょうど期間限定パーツもあるので、早めに開催場所へ。
1枚目でRリーチが来たので追加投入!でCPゲット(ダブりだけど嬉しい^^)
大会カードもダブりだけど、持っていないシューズは
以前お友達に貸してもらってマイルームには登録されているので
ダブりは5弾の交換用に取っておこうかと。

レッスン大会は3番目で早々に終ったので、ランチの後
いつものホームに移動してまたアイカツ!したらいきなりP〜!
でもこれも持ってる〜^^;


そんなこんなで今日の戦利品↓
アイカツカード1
5回やってCP,P各1枚とかなりいい排出でした^^
でも全然持っていないカードいっぱいあるのに、どちらもダブり。
ランちゃんは今回R以上1度もお目にかかってないという^^;
もう4弾は限定パーツだけ取りに行って、5弾に備えよう!
と思った途端にいいカードが出る不思議w



さて、話は変わって5月末のプールテスト…
コッコ見事合格!!
なのでご褒美と称してわたしも欲しかったカードプレゼント↓
アイカツカード2
4弾のおとめちゃんPは揃えたんだけど…
やっぱりこっちの方がおとめちゃんっぽくて似合ってる気がするのです。
おとめちゃんはやっぱり元気なビタミンカラーが似合うと思うのです〜♪


5弾のカードがコッコ共々好みすぎるので、
4弾は後はパーツのみ取りに行って資金を温存する予定です。
今月はWHFもあるしホビーショーもあるし、色々楽しみです^^








◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
イオンに行ったら、あんなにいっぱいあったキャンディーもグミもなくなってた!!



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ