■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

飲めたっvv
1週間経って、やっとおっぱいから飲めるようになりました♪
この1週間搾乳しまくってた苦労が報われた~(^^;
手で搾ってたから、おぱいに傷が出来たもんね。
でも直接飲んでくれている姿はめっちゃ可愛いvv
哺乳瓶から飲んでると目が合ってそれもとっても可愛かったんだけど、
それだと他の人も出来ちゃうから嫉妬しちゃうんだよね、あたし^^;
こっこにご飯あげれるのはあたしだけ~♪っていうのが嬉しい。
まぁこれから逆に大変に思ったりもするかもしれないけど、
今はとりあえず嬉しいのが先だな。
最初だから堪能したいしね(^▽^

昨日から義母さんが来てくれて、ご飯とか作ってくれるから大助かり。
「子供を取られたくない!」本能が出るかと思ったけど、意外と平気。
いっぱい抱っこしてもらって、こっこも嬉しそうだし♪
初孫の特権だから、いっぱい可愛がってもらえてこっこは幸せね(^▽^
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

なり
直接おっぱいから飲んでくれる姿はいいよね~。
途中で寝ちゃったら乳首で口元ビンタして遊んでた私(^^;
そうそう、ブログにこちらのリンク貼らせて頂いて大丈夫ですか?
よろしくです。
2006/10/03(火) 21:31:44 | URL | [ 編集]
まるく
<なりさん
まだ上手にくわえられないから飲み始めるまで
ぐずって手こずらせてくれるけど、可愛いから許す!!って感じ(笑
左乳からの方が飲みやすいのかそっちばっかで、
左右の乳のデカさが変わってしまいそうです(T▽T
リンク、こちらからも貼らせて下さいな♪
色々教えて下さいませ、先輩vv
2006/10/04(水) 11:05:14 | URL | [ 編集]
なり
あまり出ない私でさえ長女の時に乳の大きさ変わっちゃったよ(^^;
でも今回、なぜか三女は出の悪い方ばっかり吸ってたから同じ大きさになった(笑)それなりに出る方は無尽蔵に発射されてムセるらしい…。
そして出なくなったら以前より2カップくらい小さくなった…(;;)
リンクの件ありがとうです。
2006/10/04(水) 22:12:33 | URL | [ 編集]
まるく
<なりさん
2サイズダウン…><
サイズダウンの事実よりブラ買い直す出費がイタイ><
妊娠中に買った産後もOKなブラ、産後さらに胸がでかくなってサイズが合わず(;_;
期間限定ものの為にこれ以上出費したくないのにぃ~!!
リンク、こちらこそありがとうです♪
週末貼らせて頂きます(^▽^)ノ
2006/10/07(土) 14:39:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ