■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

好きなもの
20070612204719.jpg

20070612204740.jpg

コッコは紙が大好き。
コッコに限らず、赤ちゃんて紙好きだよね?

そんなコッコが1番好きな紙。
それは「育児日記」、別名「ウンチ日記w」

産まれた時から睡眠時間、おむつ替えの記録なんかをつけてつやつ。
最近はおおざっぱにしか書いてないんだけどね。

なぜかコッコはこれがお気に入り。

離れて遊んでいても、気配を察知して寄ってくる(^_^;


「ちょっとみせなさいよ~」


とでも言わんばかりにせまってくる。
いやいや、君のウンチ記録書いてるだけだからw

ズリバイ初期の頃、この日記でつって移動をうながしてた。
どのおもちゃより、日記の方が効果てきめん。


赤子の好きなものって、大人には理解不能よね…

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

トヨシマ
赤子の紙好きはほんとに理解不能・・・v-14
うちは新聞紙が大好きで、目を離すと食べてるし・・・。
気がつくと隅っこがなくなってるし。

めったなもの、おいとけないですよね~。
2007/06/13(水) 11:01:28 | URL | [ 編集]
まるく
ホント赤ちゃんって紙好きだよね…
魅力そのままで破けない紙、だれか開発してくれないかしら(^▽^;
そしたらバカ売れなんじゃ…値段にもよるけど。

最近つかまりタッチが進化したから、台所とかの引き出しの取っ手外したよ。あけるのはいいんだけど、手をはさんじゃってさ。
お互い対策頑張ろうね~。
2007/06/13(水) 21:04:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ