■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

昨日も今日も明日もね
のんびりモード♪
といきたい所ですが、コッコの補聴器の調子が悪く。
来週水曜に調整に行かねばならなくなりました。

でも来週は水泳の試験!
2ヶ月に1回しか受けれないのに、前回も行けなかった。
なので問い合わせたら今週でもOKとの事。
なので昨日はチア、今日は水泳振替、明日も水泳でテスト!
ちなみに明々後日は耳の学校で、なんもないのは金曜だけ。
今時小学生コッコ、大忙しです^^;



母も送迎等、結構時間取られます。
まぁ、コッコが頑張るなら全然いいんだけどね。
年末掃除?ナニソレシラナイヨ…



今日も今日とてせっせと制作↓
人形服8
春秋ときたら、夏よね!ってことでマリン柄。
これから冬だってのに、マリン柄…いいの!好きなのよ!!


はて、冬バージョンはどうしようかな〜♪
でもその前にいいかげんコッコのパジャマも作らないとな〜










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
中にパニエはかせなくても、しっかりスカート広がります^^

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

ぼん
こんにちは☆ぼんです。

かわいいー(*´ ▽ `*)
マリン柄は夏じゃなくても可愛いから良し!
元気な感じがして、見てるだけでやる気が出ます Б(゜▽ ゜+)

年末掃除・・・???
なにそれ美味しいの?(-ε-)

コッコちゃん大忙しですね。
寒くなってきたし、無理しないでくださいねー(>_<)
2013/11/20(水) 11:11:24 | URL | [ 編集]
まるく
ぼんさん、こんにちは^^

このマリン柄は元気いっぱいでお気に入りなのです^^
柄が複数あるので、かえって柄合わせを考えなくてもいい所も気に入っていますwでも縫い合わせで1箇所ミスったので、展示用ですが^^;

年末どころか、毎日の掃除もヤバイ感じです…
掃除ロボ欲しいけど、そもそも物が片付いてないから無意味だよ…

コッコは遊びたいし勉強もしなきゃだし、習い事もしたいし〜でバタバタしてるのに本人マイペースなので、母がキリキリしとります^^;でも小さい体で頑張っていると思います^^

ぼん☆さんも風邪などひかれませんように☆
2013/11/24(日) 16:06:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ