■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
病院へ
昨日の夜、以前から違和感のあった下腹部が
痛くなって眠れぬ夜を過ごし><
ちょうど市の健康診断の補助も出てたし、朝から病院へ。
結果、よくわからんけど整腸剤で様子見。
虫垂炎とかじゃなくてよかった。


その他の健康診断の結果は月末かな。
月末…結果聞きにいけるかしら^^;


今日は学校で「聞こえの教室」をして下さってます。
コッコの為にたくさんの方が動いて下さる事、
とってもありがたく思う今日この頃。
そろそろFM使って勉強もしなきゃだし、
また大変になるけど、親子で頑張らないとね。



さて、昨日と同じくシェリーメイ服仕上げ↓
人形服11
このドット柄が3色家にあったので、
レースなしシンプルバージョンで3着制作中。



lineは結局よくわからず、相方が手が空いた時に
見てもらう予定。機械ようわからん^^;










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
お昼は相方と久々回るお寿司や行ってきた^^

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
