■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
発表会に向けて
25日のチア発表会に向けて、大忙しの今週。


チアの練習は週5!!
唯一お休み平日の昨日は耳の学校+水泳。
13時半に学校に迎えに行って、帰ってきたら18時半だった^^;
今日も明日も明後日も練習…アイカツに行きたいwをぃっ!!


今回初めて本番用のmyポンポンを買って、ウキウキコッコ。
本番当日子ども達の世話は、選手コースのママ達が担当。
なので、ポンポン入れを作ってひらがなで名前を書くように言われ。


ちょうどコッコ用に買った布があったので、制作↓
ポンポン入れ1-1
裏地なし。
名前は名字をバックステッチで刺繍、
名前はフエルトを縫い糸でブランケットステッチで縫い止めました。
ネット用に画像処理しています@名前の所。


ポンポン入れてみた↓
ポンポン入れ1-2
しまった、名前の位置が上すぎた^^; 
でもコッコは「ママ、100点満点だよ♪」
と喜んでくれたのでよかった^^
当日ずっと一緒には居れないから、心細くならないよう頑張ったよ。


さて、わたしの検診の結果聞きに行かなきゃなんだけど…
なんか来年になっちゃいそう^^;










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
雪降らなくてよかった…


 

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
