■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

市川市文化会館
クリスマスも終わって、年の瀬ですね。
ブログ更新が滞ってましたが、元気です。
ただ忙しかったです^^;


25日のクリスマスにコッコが習っているチアの発表会。
それもチアだけで幼稚園〜高校生まで総勢100名強!!
その他のレッスンも主催されているので、大掛かりです。
チアの選手は全国大会で戦う猛者達。
諸事情あって、今年は市川市文化会館大ホールでの発表会。


大ホールって、この前きゃりーちゃんのコンサートがあった場所。
そして翌日26日には、劇団四季の「はだかの王様」が開催される場所!!
そんな大舞台で初めてのチア発表会。
週5で練習して、いざ当日。


9:30集合→リハ後解散10:45→昼食後集合15:00
1部開演16:00→2部開演18:00→終了。解散20:20


と、1日がかりでしたが無事に終了しました^^
もうホッとしたの一言です。
コッコはもちろん、子ども達は長い時間本当に頑張りました。
そして、係のお母様方はそれ以上に大変だったかと思います。
貴重な体験でした^^


翌26日は朝からまったり。
そして16時開演の「はだかの王様」を観に
再び市川市文化会館へ。
相方と待ち合わせ、結構ギリで入って。
6列目中央の良席でワクワク♪ワクワク♪


……え?マジでハダカになるの??



………えっ???えっ???



そのまま客席降りてくんのっ?????



今まで観た四季のファミリーミュージカルの中で、
1番相方が大ウケしてましたw
こりゃ男の子も大人も楽しいわw
乙女なコッコは、王様がハダカで後ろを向いた時
思わずパンフで顔を隠していました/////
え?わたし?
そりゃもちもん凝視ですわw


会場で大声で歌うのも楽しかったし、めちゃ笑ったし
歌と踊りはやっぱり一流だしで大満足でした^^
はだかの王様
どの年代、性別でも楽しめるファミリーミュージカルでしたよ^^




今日は大掃除してから、アイカツデー♪
掃除した後は排出もいいので、大掃除も頑張れます^^
今日も8クレでPR1,R2となかなか。



明日は朝一で配布カードを手に入れたら
お友達の家で忘年会です^^
年賀状も全然終ってないけど、
まだまだ遊んで掃除して頑張るぞ〜!!











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
あの大舞台で赤ふん一丁ってもういろんな意味で過ごすぎw


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ