■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

2014年スタート!!
新年、あけましておめでとうございます^^

昨年はコッコがチアダンスを始め、
クリスマスの発表会まで頑張りました^^

相方は相変わらず、ありがたい事に仕事が忙しく
多忙で充実した年だったかと思います。

わたしはコッコの習い事に奔走されつつ、
ミシンをめいいっぱい楽しんだ1年でした^^


今年も家族みんな、仲良くそれぞれ頑張りたいと思います。
結構抜け作なので色々ご迷惑かける事もあるかと思いますが、
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


2014年賀状










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
アイカツ、今年もカード集め頑張るぞ〜♪
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

まゆみ
今年もよろしくねー!
またまたかわいい年賀状。
しかもやっぱりおもしろい~♪
りっちゃんセンス、最高★

しっかり子育てしながら
自分のことも色々楽しんでいて
素晴らしい!
私、子供のこと結構抜けてるからなぁ。
2014/01/01(水) 21:50:52 | URL | [ 編集]
まるく
こちらこそ、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コッコが生まれる前からネタイラスト年賀状書いてるから、
最近はすぐにネタも浮かんで書く時間短くなりましたw
しっかり育児は怪しいものだけど、色々楽しんでます^^

年末から大変だった様ですが、皆様体調等大丈夫ですか?
まだ色々忙しくなると思うので、夢市場の雑用等わたしに
出来る事があったら声をかけて下さいね^^
2014/01/04(土) 07:23:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ