■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お正月三が日
みなさん、お正月はいかがお過ごしですか?


我が家は…


元日
初詣か初売りに行こうとするも相方の年賀状が
まったく終っていない事が発覚(100枚以上!)
「どうせ終んないし〜」とのんきな相方を叱咤激励、
コッコの応援でやる気が出た相方、結局2日朝5:30まで
書いて全ての年賀状を終らせる。


2日
今日こそ出かけようとするも、コッコの小学校の
宿題がほぼ手つかずな事が判明。
だからあれほど宿題を先にやれと言っていたのに…
「こらしょ(子どもチャレンジ)をやりたいの!」
と言い張ってこの様^^;
結局終るまでやると本人も言うので、昼食も家で。
なんとか終らせたので、コッコ&相方はボルタリングを
やりに西船橋へ。
わたしは夕食の食材の買い出し、夕飯作り。


3日
相方実家へ。
行くのを楽しみにしていたコッコ&相方が寝坊^^;
早く行く言っとたやろ〜!!とわたしに怒られ起床。
幸い行きも帰りも道は混む事なく。
相方親族一同集まり、ワイワイ楽しいお正月を
過ごさせて頂きました^^


なんかもうしょっぱなから我が家らしいスタート^^;
今年も平和ってことかしら?
今日こそはお出かけしたいと思ってますが、どうだろ?
あ、アイカツのぱるるカードは絶対取りに行くけどね!



これは幼稚園からの仲良し&幼稚園の先生用年賀状
2014年賀状仲良し2
細部をかなり省略した割に、よく出来たかなと^^
コッコはユリカ様なんだけど、1番似てるのは
左端のおとめちゃん役の子(ママから公認もろた)
似顔絵そんなに得意じゃないんだけど、今回はスムーズに書けた♪



今年も手芸もアイカツも頑張るぞ〜^^/










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
まだまだ生地在庫たっぷりあるのに、生地の福袋が気になってしょうがない^^;



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
