■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
病院へ
3連休から調子がいまいちだった相方。
今朝になって熱はないものの、声が出ないとな。
そういえば、わたしも去年市の補助の検診受けて
結果聞きに行くのすっかり忘れてた^^;


って事で朝から病院に行って来ました。
いつもは8:30には数人並んでいるんですが、
寒い今朝はまだ誰もいなくて1番w


わたしはあんだけ毎日飲んでるのに、
胃ガンリスクA判定♪その他全く問題なし!
相方もお薬を頂いて、お仕事へ。
早く行ったので、早く済んでよかったです、


その後はさすがに寒くてエアコン入れて、ミシン。
今日はmaruku room1番人気の移動ポケット完成↓

移動ポケット16
次回の夢市場では、このタイプの移動ポケットも
レース有りバージョンを持って行こうと思ってます。


で、個人的に1番好きなのはコレ↓
移動ポケット16-1
珍しく内布に柄物。
メインで使っても可愛い動物柄を、内側に。
すごく贅沢な気分w(えぇ、貧乏性なんです^^;)



来週はまたコッコのチアで毎日忙しくなるので、
今日振替で水泳のテストを受けに行ってきます。
雪降らなくて本当によかった…っ!!









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
百人一首、意味の説明が出来なくて本買ってわたしが見てる♪

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
