■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

初!!大会^^
昨日はコッコ初のチアの大会参加。
わたしも席取りの為、始発で行く予定が…
コッコも現地に全ての支度を整えて7:30!!!
髪型とか相方じゃ絶対無理なんですけど…
結局みんな各車で現地に行く事に。


3:45分起きでしたYO!!


洗濯とお風呂掃除も済ませ、コッコの身支度も
済ませ朝食食べさせおにぎり作ってetc
相方にも起きてもらって4:50には家を出ました。
途中コンビニ寄ったりで多少遅れて、6:10には会場待機。
その後コッコも相方と7:30には来て、子ども達は
担当のお母様に預けて相方も席取りに並び。


8:30整理券配布、10:00再度整理券順に並び
10:30会場の始まったのは11:15分^^;
な、長かった…



その後は出場選手達の演技を見て、とうとうコッコ達も。
あれほど間に合うか?って感じだったのに、
当日ビシッと決めるのは本当に子ども達は凄かった!!
選手も素晴らしい演技で全国大会出場が決定し、
長かった1日が終りました^^


まぁ緊張するとトイレが近くなるコッコは23回
もトイレに行ったのに(本人談)、
出番直前にトイレ失敗して担当お母様と共に
近くのコンビニまで走ったり、お弁当がいまいち
だったようでおにぎりが食べたい言われ席まで
取りに走ったり、後なんか走ったな…なんか忙しかった^^;


でも本人はすっごく楽しかったようで、また出たいそうな。
まぁ練習ももっと頑張る!とやる気もチャージ出来た
様なのでよかったよかった^^



こちらは物販で買ったもの↓
初大会
みんな買ってたので、ご褒美にね^^
このパンツ作れるんじゃ?と思って買う気がなかったのだが。



今日は午後から相方とコッコはデートです^^









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
競技としてのチアの定義ってどんな感じなんだろう?いろんな部門があって、興味深そう^^




スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

ぼん
こんにちは☆ぼんです。

トイレ23回!
すごく緊張したんですねぇ(^^)可愛いなぁ
お忙しい1日だったようですが、楽しかったのが伝わってきて、思わず笑顔になりましたー☆
お疲れ様でした!
2014/01/28(火) 07:28:31 | URL | [ 編集]
まるく
ぼんさん、こんにちは^^

ね〜23回ってどんだけ^^;
緊張すると萎縮とかまったくしないんだけど、全てがトイレに出るみたいです。大会とかはトイレも混むから今後克服してもらわないとです。疲れたけど楽しかったですよ〜^^
2014/01/30(木) 09:40:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ