■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

3日連続
今週は月曜から3日連続学校へ行きました。

〜月曜日〜
お母さん達の交流会に参加希望を出していたので、
学校へ。今回は「美味しいコーヒーの入れ方」
全てインスタントだったので思っていたのとは
違ったけれど、楽しかった^^
家では中々しない飲み比べも体験↓
試飲1-1
どれを選ぶのが正解とかはないんだけど、
味の印象と商品の紹介がほぼ合っていたのでよかった^^
まぁ毎日飲んでますからね〜



その後はカフェアートもどきをw
試飲1-2
生クリームの上にチョコでデコルので、沈むw
でも甘くて美味しかった〜♪



〜火曜日〜
9時〜12時までオープンスクール。
音楽祭の発表を体育館でして、みんな可愛かった♡
授業を1時間見た後は、全校生徒で大縄大会。
ビビリコッコは大縄は本当に苦手^^;
6年生ペアの子に助けてもらいながら、なんとか
飛べて総合3位になれたようでよかった、よかった^^



〜水曜日〜
耳の学校へ行く時間がいつもより早いので、
13時にはお迎えに。
14時〜15時過ぎまで耳の学校でお勉強。



毎日パタパタと過ぎて行きますが、
後ちょっとでコッコも2年生になるのよね〜早いわ〜
来月はアイカツ新3弾も始まるし、幼稚園の同窓会
もあったりわたし的メインの夢市場も。
うん、あっという間に春休みになりそうだ。




◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
ここにきてミシンの調子が悪いだとorz



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

まみぶ〜
毎回、直前になると必ずミシンに嫌われるの。ワタシ。
今回もまだミシン出してないから怖いわぁ〜!
学校関係、ママも充実してますな!
2014/01/30(木) 22:27:15 | URL | [ 編集]
まるく
まみちゃん、こんにちは^^

ね〜、この忙しい時期に調子悪くなると焦るわ〜^^;
だましだまし…慎重に使ってまぁす。まみちゃんも気をつけて!
学校関係、来年度集まりの役員に声かけられたけど…
可能なら逃げたい…もっと引きこもりたいW
2014/01/31(金) 13:38:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ