■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
入学セット
昨日は寒かったですが、今日はいいお天気♪
暖かいとミシン部屋も暖かいので、はかどります。


夢市場INモリシアに向け、色々制作中。
前回のミーティングで入学セットを作ってる方が
いらっしゃって、あ、セットもいいな〜
どうせなら凝って作ってみようかな〜
と思って作った女の子セット↓

入学セット1-1
レッスンバッグ、上履き入れ、体操服入れ、
お弁当袋、ランチョンマットの5点セット。



入学セット1-2
バッグはマチ8cm,持ち手も長くて肩にかけるタイプ。
算数らんどに体操服入れ、色々入れても大丈夫な大きさ。



入学セット1-3
上履き入れもラブリーに^^
体操服入れもマチ有りなので、上着も入るよ。



入学セット1-4
お弁当袋もマチ12cm、カトラリーケースも余裕。
果物入れだって入ります。マットも大きめ。



小学校に入ったら、幼稚園サイズの物が軒並み
小さく感じたので全部大きめ仕様。
モリシアでは自分のブースに置かせて頂きますが、
売れ残ったらコッコに上げる事になってます^^;
コッコが


「かわいいな…♡絶対売れ残るよ…



と怖い笑顔で握りしめてて怖かったっす^^;
パッチにレース、楽しいな〜♪
スイッチ入ったので、大きめバッグ後数点作るぞ〜!!!
布もいい感じで減るしねw










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
ヘッテモヘッテモヌノガホシイ…ラクテンマラソンヤバス><

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
