■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

雪と同窓会。
土曜日はすごい雪でしたね!
日曜日に幼稚園の同窓会があり、引っ越した
仲良しさん達で我が家に集まる予定が…
いいお天気だったものの、記録的大雪の影響で
午後まで電車が動かず、中止になってしまいました><


このメンツの集まりで中止は初。
台風予報だってはね除ける仲良しパワーですが、
前日の大雪までははね除けられんかった^^;


日曜日は朝からご近所さん総出で雪かき!
人海戦術で午前中にはこの通り↓
2104雪
きれいさっぱり^^
場所的に我が家はかまくら作れませんでしたが、
ご近所さんが作って下さって、子ども達は大喜び♪


午後は同窓会へ行き、コッコは1日満喫♪
相方&わたしぐっったり^^;
久方ぶりに手のまめが潰れましたわw


で、夜は疲れ果ててコッコと一緒に21時前にお布団へ。
あっという間に寝てしまい、ふと目が覚めたら…



午前0時半!!


早いわっ!!!まだ未明ちゃう!夜じゃん!!!
って事で寝ようとしたんですが、深く寝た様で頭スッキリ^^;
無駄な努力を諦め、そのまま起きてました…
お陰で時間がたっぷりあったので、制作↓
人形服10
シェリーメイちゃんの服。
作りかけてたんだけど、やっと完成。
お昼寝もしてないけど、以外と大丈夫だw










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
夢市場の時にこんな大雪じゃなくてよかった^^;行けないもの。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ