■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
増税前の買いだめ
とうとう3月も1週間が過ぎ。
4月からは消費税UPですねぇ…
まぁ増税そのものは必要な事だと思うのでいいのですが、
キッチリしっかり使って頂きたいものです!!
問答無用で取るんだから、その責任は果たしてよね!



という事で、増税前に今ミシン購入検討中。
そちらは決まったらまた書きますね。


後は布を大量購入。
いつも入園、入学前のこの季節が可愛い布も多くて
しかも3月になると安くなる事があるので買いだめ時期。
増税前だし〜と言い訳して買いすぎたのは内緒だw
そのうちの一部↓
布16
各1m7種類買って、1,500円未満♪
下段2mで300円♪


ちゃんと実店舗で買った正規品ですよ。
上段と下段は別のお店だけど。
これだから春のセール大好きさ♪
上はシーチングだから袋物作ろうかな。
下はリネン&薄めのオックスだから、シェリーメイ服。


縫うのも好きだけど、布そのものが好き過ぎて困る^^;
いっそ卸しになりたいわ…












◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
今日はお友達とマックランチでゆっくりお話出来て楽しかった♪

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

タカヤマ
おおっ、ちょうど私もミシン購入を検討中です。
クリスマスと去年の誕生日と今年の誕生日(もうすぐ)を合わせて買ってもらう予定なんです。

まぁほぼ決まったので、あとは「ぼちっ」とするだけなんですけどね。
今のも8年使ったので名残惜しいのですが、やっぱりやりたいことが増えてくると難しいですね…。

ミシン買ったら、どんなのを買ったか、紹介してくださいね~。
2014/03/09(日) 21:50:58 | URL | [ 編集]
まるく
タカヤマさん、こんにちは〜^^

やっぱりみんな考える事は一緒なのね^^
結構な金額するから、増税前に買っておきたいものね〜
購入確定したら、ブログでUPするね!
タカヤマさんのお迎えするミシンも今度教えてね〜^^/
2014/03/10(月) 09:23:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
