■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

ペットフェスタ2014〜その1〜
今日は埼玉で開催された「わいわいペットフェスタ2014」
に久々家族3人電車に乗って行ってきました^^


親子でファンの粘土作家様「おちゃっぴ」さんのfecebookでこのイベントを知り。
他イベントに「親子で水槽レイアウト教室」とか色々あったので
事前に抽選予約出来るものは申し込み。
結果、わたしはおちゃっぴさんの教室が無事に当選♪
コッコは「親子で水槽レイアウト」と「メダカの教室」が当選!


朝10時過ぎには到着すると、可愛いわんちゃんいっぱい!!
会場内はペット同伴可なので、大小様々なわんちゃんが♡
入場に並んでいるうちから、コッコ&わたし大興奮♪


入ってすぐに事前予約のチェックを受付で済ませ、
近くにあったお魚の展示場へ。
綺麗なお魚に癒されたら、お魚プレゼントで頂いた!
その後も色々見つつ、早めにお昼、その後わたしは粘土教室へ。


おちゃっぴさんの粘土教室は3回目ですが、
わたしが1人で受けるのは初めて♪
初めて好きに作る時間は本当にあっという間でした!!!
あ〜楽しかった♪
出来た作品はこちら↓
粘土3



ちなみにおちゃっぴさんの展示ブースもあり。
そちらにはおちゃっぴさん1番弟子様の作品も!!
taeさん2
taeさん1
か、可愛すぎるんですけど〜♡♡♡
乙女心満載な愛らしい作品で、コッコと2人大興奮!!
あぁ…売ってたら買うのに><


この後コッコの2つの教室に行ったのですが、
夕食作らないといけないので、今日はここまで。
とにかくめっちゃ楽しかったでっす♪










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
動物も粘土も癒される〜

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ