■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

オーダー品完成
今日は学校が修了式。春休みが始まります。


そんな中、昨日は習い事のお友達ママから
頂いていたオーダー品を一気に作ってお渡し。
上履き入れ2つと、園指定サイズのバッグ。
肩掛け、ふた付きボタン止めでちょっと珍しい形。
気に入ってもらえてよかった^^
一気に作ったから、写真撮るの忘れちゃった^^;
追加のオーダーも頂いたので、頑張らねば!


そして今日は入学グッズを一式オーダー頂いた
お客様へのお渡し。
第1弾はすでにお渡ししていたんだけど、
夢市場があったので途中でお待ち頂いていた分やっと完成↓
オーダー品5
もろもろ一式細かい分含め16点!
「お友達に自慢出来るような^^」とのオーダーを頂いたので
生地選びから色々提案させて頂き、思う存分レースを使って。
悩みもしたけどとっても楽しかった!!



特に頑張ったコ達↓
オーダー品6
防災頭巾カバーは、キルティングの
ラプンツェルは柄が上手く出ないので
自分でパッチしてキルティング加工。
この加工、手間はかかるんだけど楽しかった〜♪
これはどうも「好き」な手間みたい^^


ブックカバーも苦手なサイズ計算頑張った。
数学追試受けまくってたわたしは、計算が苦手で^^;
バカは大人になっても辛いやね…



今日無事にお渡し出来て、喜んで頂けて
とっても幸せでした♪
お嬢さんもご一緒だったのですが、礼儀正しく
とっても嬉しそうに手に取ってくれるので
それはもう癒されました♡
こういう瞬間が幸せだわ〜



ありがたい事に追加のオーダーも頂ける事になったので
頑張りたいと思います^^










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
コッコは「かわいいおねえちゃん^^」と言ってもらえてご満悦^^



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ