■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

7年ぶり
今朝は相方がケーキを買ってきてくれたので、
朝食代わりに頂きました↓
7年ぶり
実は今日はわたしの誕生日。
誕生日会はすでにコッコ&相方からしてもらっていたんですが。
その翌日が公園でわたしブチ切れだったので^^;
相方がお詫びをかねて買ってきてくれた様です。


ってかこのケーキ、7年前にもわたしをブチ切れさせて
そのお詫びで買ってきたケーキ^^;
めっちゃ美味しかったので「また買って♪」とお願いして…
7年経ってブチ切れたらやっと「また」が来たと言う。
またねがどんだけ長いねん!!
ちなみに次回は10年後だそうです…w



そして明日は仲良し組の2家族が我が家に来てくれます^^
子ども達が3月、4月生まれなんでお誕生日会♪
なので今朝からコッコと2人せっせとお掃除。
コッコもすごく一生懸命やってくれて真面目にやってたのに
和室1部屋掃除に9時〜13時(途中お昼1時間)orz
どんだけ片付けてなかったんだっていうね…


でもタンスの入れ替えも出来たし、スッキリ!!
こういう時でもないとやらないからね〜
たまに人を家に呼びなさいと義母にアドバイス頂いたけど、
本当そうでもしないと片付かないね。
専業主婦なのにね…片付け苦手だわ〜



そして今日届いた布↓
布21
めっちゃ気に入って、珍しく色違いを3色購入。
ピンクはレッスンバッグにして〜
アイボリーは大人可愛いミニトートにして〜
黒でコッコのゴスロリ調の服を作るんだ〜♡


……と妄想して買ってしまった。
いや、作るよ!もちろん作るともっ!!
ただいつになるかは全然まったくわからないけれどもね。
ちゃ、ちゃんと使います〜


好きな布を好きなように買う幸せを堪能しまくったので、
来月からしばらくは裏地以外は購入自粛せねば…
あ、裏地も自粛しなきゃダメかしら^^;









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
好きな事を好きなようにしてそれを認めてくれる家族で,わたしは本当幸せだ^^


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ