■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

広報になった^^
昨日の役員決めでは、無事?希望の広報になりました。
学級長やりなよ!言われましたが、ちょうど
もう1人広報希望だった方が辞退されたので
全力で広報頑張らせて頂きます!って事で。


ヘタにやるとずっと目を付けられるからイヤなのよ〜
子どもの為のお手伝いは積極的に参加させて頂きますが。
逃げ得な人が居るのがキライなので、
必要以上にやるつもりはないのです。


作ったルームシューズはいい感じでした^^
なので家様に追加で制作↓
ルームシューズ5
相方&コッコにズルイ!言われたので、3足目
完成させる前に作らなきゃかしら^^;
まずは足形とらないとね〜



今日から習い事もスタート!
チアは低学年メインのクラスみたい。
知ってるコもいるし、頑張れコッコ。



春のポカポカお天気、明日も続いてね。
明日は北総花の丘公園のフリマに出店です^^
不要品メインってか、ほぼ不要品のみですが
子供服から色々持って行きますのでお近くの方は
よかったら遊びに来て下さいね^^









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
暑いかな?


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ