■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
画像のギャップ
今日はオーダー頂いているお客様と、打合せ。
まずは完成品をお渡し↓
オーダー品7
色々な大きさの巾着。
ラプンツェルはやっぱり可愛いな〜♡


後は今後の打合せ。
追加でプレゼント用のお弁当セットを6セット。
まずは画像で生地を選んで頂いたのを、今日は
お持ちして確認して頂きました。
やはり実際目にすると、画像とギャップのある生地も
結構あるんですよね…ネットショップで買って届いてアレ?
みたいな事は度々あるので。


やはりイメージが違った生地もあったので、
実際手に取ってみて頂けてよかった^^
後は喜んで頂けるようにしっかり仕上げるぞ!


さて、そろそろ忙しくなってきました。
でもお天気もいいし、バタバタしすぎず
楽しんでいろいろな事を頑張って行きたいな^^










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
今月中に髪も切るぞ〜!!
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

ぼん
こんにちは☆ぼんです。

可愛いですー!ラプンツェル、良いですね♪
どうしても写真だとイメージが変わっちゃう色味ってありますよね。
実際に見て触って確認が出来るって、注文する側からすると凄くありがたいと思います。
オーダーの6セット、ファイトですー!!

あ、メダカ30匹、笑っちゃいましたー(*^皿^*)
2014/04/16(水) 13:34:48 | URL | [ 編集]
まるく
ぼんさん、こんにちは〜^^

やはり画質が良くなってきているとはいえ、質感や色味によって
画像では伝えきれない場合が多々ありますよね。まぁ写真の腕が…
って事ももちろんあるんですが^^;
オーダー品は特に出来上がってから「あれ?」と思っても
お客様も言い出しにくいと思うので事前確認は丁寧にしたいと思ってます^^6セット、頑張ります!

うふふ、メダカすごいでしょ〜
3匹お亡くなりになってしまいましたが、27匹は元気いっぱいです^^
2014/04/18(金) 08:15:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
