■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミニライブへ
日曜日はイオンレイクタウンへ行ってきました。


5時5分発始発でw


家族揃って大好きなきゃりーちゃんのミニライブ&握手会。
コッコが行きたいとおっしゃるので、4時過ぎに起きて
母1人で並びましたよ^^;
ミニライブは14時。


今回現場スタッフも場所取り後のそばにいらした他の
ファンの方もいい方ばかりだったんですが…
いかんせん運営方法そのものがお粗末過ぎて酷かった。
7時に整理券配布、8時半再集列、9時開場入場。
で、開催14時!!
敷地内レジャーシート、イス不可。
本格的な飲食不可。


どうやって待ていうねん!!!!!


再集合早くても11時とかじゃね?
「レイクタウンでファミリーパーティ」
ってサブタイトルですが、子どもそんな長時間閉じ込める気?
このタイムスケジュール考えた人は、何を考えてるんだか…


うちは9時前に相方&コッコが合流。
場所取り後は交互にコッコ連れ出して、時間つぶしました。


ライブは埋もれてしまいそうな中、周りの
ファン仲間らしい方々がコッコ含め近くの子ども達を
最前列に入れて下さる優しい方ばかりで本当ありがたく。
実は待っている間も優しくして下さり、写真も一緒に
撮らせて頂いたり楽しかった^^(掲載許可取るの忘れたorz)


ライブも時間は短かったけど、至近距離できゃりーちゃん♡
握手会ではコッコ含め、子ども達には身をかがめて
一生懸命お話を聞いてくれていたきゃりーちゃん素敵すぎ☆
わたしも握手させて頂いたけど、オーラが半端なかったです。
なんだろう、明るくて白くて眩しいけど優しい感じ?
握手会って初体験だった!!!



さすがにつかれたけど、楽しい1日でした^^
8月の松戸の全国ツアーはチケット当たったので
後は9月の市川のHP先行で申し込んだ分が当たってるといいな。
家族で一緒の事にハマると楽しいね♪


KPPイベント1またコッコ衣装も作りたくなっちゃった^^




テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
