■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

オーダー品お渡し
今日はお客様にオーダー品をお渡しする日。
先週お弁当セット6セットご注文頂き、
今日はそのうちお急ぎの1セットお渡しするお約束。


だったのだけど、同じ物は一気に作った方が
はかどるので頑張って6セット完成させました↓
オーダー品8
切り替えあり、裏地なしのお弁当入れと
リバーシブルのランチョンマットのセット。
プレゼントとの事だったので、
苦手だけどラッピングも頑張りました^^



上記で使っている太い幅のマステは、2年前
倉敷に行った時に相方に買ってもらったもの。
2年かかって、とうとうキレイに使い終わりました^^
うふふ、お弁当セットそれだけ作ったって事ね。


無事にお客様にも気に入って頂け、お渡し完了!
また来月に受け渡しのお品もあるので、引き続き頑張るぞ!
頑張りがいがあるって嬉しい事よね^^


さて、昨日コッコはご近所さんと新習い事体験へ。
チア、バレエを習っているスタジオでこの4月から
運動クラブも開講。


学校の体育があまり得意そうじゃないコッコ。
(ビビリなので、跳び箱縄跳びその他目をつむる^^;)
ちょうど仲良しの男の子は体操をやりたがっていたので
1年生の女の子と3人で体験!!


1~5年生男女が一緒に学ぶ、中々ない経験^^
みんな楽しそうで3人とも習いたいと。
チケット制で1回600円!と格安な事もあり
3人とも習う事になりました。


で、コッコは水泳を辞める事に。
さすがに疲れちゃうから^^と本人より申し出。
うん、ふざけすぎてて怒ってばっかなのが嫌で
辞めろ!とずっと言っても辞めなかったのに…あっさりw
怒って連れてくの本当嫌だったので、ありがたいですが。
急には辞めれないので5月いっぱいかな?
家計的にも楽になるわ〜w


さて、明日はタートルクラブの集まり。
また色々準備しなきゃだな〜









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
チクチクの方の作品もそろそろ作らないと!


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ