■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GW、今日でおしまい
GWの終盤は不安定なお天気でしたね><


4日は仲良し組でイオンレイクタウンへ。
アイカツショップに行ったり、楽しく過ごしましたが
動きたい元気娘っこ達は遊び足りなかった様^^;
子供が思いっきり遊べる施設が、あれだけ広いのにないのよね…
今度はもうちょっと発散出来る場所で遊ぼう!
でも母達はまったりお買い物したり、リフレッシュ致しました♪


昨日5日子供の日は、近所のフリマ参戦!!
一応10時〜なんですが、9時過ぎですでに出遅れてた^^;
時折来る通り雨に悩まされつつ、14時過ぎには
不安定なお天気でもあったので帰宅。


今回は不要品のコッコブースと、手作り品のわたしブース
で2ブース申し込みしていました。
雨天中止で申込金返却なしなので、出来ただけでもよかった^^
大きな不要品はほぼ片付いてスッキリ!
わたしの方にも不安定な天候の中、たくさんの
お客様がいらして下さって盛況のうちに終える事が出来ました。
2014こざと公園フリマ
レッスンバッグはやっぱ時期が遅かったな^^;
移動ポケット、マスクがほぼ完売!



来週16日のチクチクワイワイ市に向け、
制作頑張らないと!!結構ヤバいかも><
今日は相方がコッコとデートに行ってくれています。
オーダーも来週お渡しだし、本当ここが正念場!!









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
夏は少しゆっくりペースで行こうかな




スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
