■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

おかたづけ〜♪
今日は朝からいいお天気♪
洗濯機3回まわして、GWにたまった洗濯物もスッキリ!
昨日9時に寝たので、今朝は5時前に起きたよ。
お陰で掃除終っても制作結構進んだ↓


移動ポケット20
まだホック付けてないけど、昨日今日で作った分。
過去最高に頑張って、出来たのコレだけだったり^^;
このコ達売れっ子なんだけど、手間かかるのよね〜


今は700円だけど、秋から値上げします。
材料費も上がってきてるし、何より手間がかかる^^;
他の物も作りたいし、あまりコン詰めると飽きてしまいそうで。



16日(金曜日)開催のチクチクワイワイ市で
このお値段は最後になります!
お近くの方はよかったらいらして下さいね^^
値上げは50〜100円の予定。
ポケットタイプは500円〜のまま変わりません。



ではでは、まだまだ制作頑張るぞ〜




イチカワチクチクカタカタワイワイ市2013春









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
さすがに肩がこってきた><




テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ