■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

オーダー品お渡し
本日2回目の更新です。

昨日はいつもオーダー頂いているお客様に納品の日。
粘土入れと上履き入れをお渡ししました↓
粘土入れ1
粘土箱が思っていた以上に大きく、
またトートバッグタイプは先生によって不可との事でしたので
持ち手つきの巾着タイプ。でもマチ14cmと大きいから
絞ると着物の時のバッグ?みたいな形に^^
この形、気に入っちゃった♪

オーダー上履き入れ1
上履き入れは形指定のオーダーだったので、
たぶんこんな手順かな〜と制作。
そんな事が出来るようになったなんて…
わたしも成長したわw
帆布で作っているので、しっかりしつつ
生地の柔らかさもあり気に入って頂けました♪



今日から6時間だったのですが、チクチクに向け
制作していたらあっという間でした。
明日は午前中は広報の仕事集まり、午後水泳送迎。
今作ってるのだけは、絶対完成させるぞ〜っ!!!


16日(金曜日)市川駅南口すぐにて、手づくり市開催!
イチカワチクチクカタカタワイワイ市2013春










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
コッコ、計算が遅過ぎて1年生に教わる始末orz要領が悪いから、教えるのもしんどいわ…
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ