■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

早起き!
今朝はめずらしくコッコが粗相をして、
そのまま3時半起きw
でも寝たのが21時だから、十分睡眠とってますが。
朝は集中してミシンが出来るので、シェリーちゃん服完成↓


人形服13
人形服12

チクチクには初めて持って行くので、ドキドキです。
1着でも売れたら嬉しいな^^


午前中は広報の集まりに行ってきて、
ちょうど体育館で運動会の練習しているコッコを
2階の集まり部屋から覗き見てました^^
時々学校の様子を見れるの、嬉しい♪
コッコもわたしがいると喜んでくれるし。
もう来週は運動会!早いな〜



と、感慨に耽る前に全力でチクチク頑張らねば!!
とうとう明後日16日(金曜日)、市川駅南口にて
市川チクチクカタカタワイワイ市」開催です!


イチカワチクチクカタカタワイワイ市2013春










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
毎回ドキドキするわ〜

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

kimiki
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://2chblog.org/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2014/05/14(水) 13:43:37 | URL | [ 編集]
まるく
kimiki様、はじめまして。
ご訪問、ありがとうございますm(_ _)m

すみません、当方相互リンクは特に募集しておりません。
お声掛け、ありがとうございました^^
2014/05/16(金) 22:22:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ