■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

2014春チクチクカタカタワイワイ市終了!
今日は朝から晴天に恵まれ、無事に
市川チクチクカタカタワイワイ市、終了致しました^^


足をお運び下さった皆様、本当にありがとうございました!
お陰さまで、楽しい時間を過ごさせて頂きました^^


いつものようにさくっと自分のブース用意↓
2014春チクチク市
茶色の棚を買ったので、だいぶスッキリディスプレイ出来た^^
そしてまずは、毎回大人気!!わたしも大ファンの作家様の元へ!


1点しか作れなかったとおっしゃっていた作品を購入♪↓
2014春戦利品1
わたしの写真がヘタで作品の素晴らしさがお伝えしきれない><
本当に細部まで凝っていて、どの作品もいつも素敵♡
来て下さるとおっしゃって下さったお客様に、
わたしのブースの前にこちらの作家様のブースへ行く事を
オススメした程大好きなのです♪


そしてちょっと落ち着いた午後、コッコへの
お土産を買いにうろちょろ。
今回はいつも来てくれる友達が、お子さんの幼稚園
遠足で来れなかったので急ぎ足で。残念がってた彼女も上記作家様ファン
でもとっても可愛い子達を発見♪
2014春戦利品2
コッコが大好きくまさんと、お隣のブースで
色々楽しくお話させて頂いた作家様のきりんのきのこさん^^
どちらも可愛い〜♡
またどこかでご一緒させて頂いたら、ちょっとずつ
ほかの子もお迎えしたいな^^
時間があったのに、写真を撮らせてもらうのを忘れてしまった><



暑い中、本当にたくさんの方々に作品を見て頂き
またご購入頂き本当にとても嬉しい時間を過ごさせて頂きました。
宮川様はじめ運営の方々には、感謝感謝であります!


これで少し時間をあけて、ゆっくり制作に励もうと思います。
今回シェリーメイちゃんのお洋服が
早々に品薄になってしまったので、またたくさん作りたいです^^


いつもコッコを見ていてくれるご近所ママさんにも感謝!!
本当に、皆様ありがとうございましたm(_ _)m









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
日焼けが凄そうだわ…


スポンサーサイト
いいね
2014/05/16(金) 18:00:03 | URL | [ 編集]
まるく
ありがとうございます^^
2014/05/20(火) 14:52:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ