■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
微熱
チクチク市に向け、結構頑張ったのと
週末コッコが大荒れだった事もあって
日曜午後からわたしが微熱でダウン^^;


月曜も微熱続きだったんですが、耳の学校の
行事で出かけてバタバタしてたら良くなりましたw
1日半、動けばダルいが寝る程じゃない。
という中途半端な体調だったので、出来る事を↓

布シュシュ5
パッチワークシュシュ、いっぱい♪
他にくるみぼたんのヘアゴムも大量に追加。
今は手の込んだ物作る元気がないので、簡単な物から。
でも全然ハギレが減ってないのは何故なんだぜ?
むしろ引っ張り出して増えたような錯覚すら覚えるんだぜorz
ヌノガスキスギテステラレナイケドカッテシマウ…



さてはて、わたしはしばらくイベントは出ないですが。
明後日22日(木)に夢市場でも人気の作家様達のイベントがあります↓

〜楽園day〜

☆日時☆
5月22日 木曜日

☆販売会
10時15分~13時45分まで

☆場所☆
茶の間 ねこのて
↑こちらはアクセス情報時のブログです。
参加作家様達の作品が見られる最新はこちら
船橋市前原西3-15-1
 JR総武線 津田沼駅より 徒歩8分



わたしは当日コッコ耳の学校でいけないんですが><
お近くの方は、ぜひ足を運んでみて下さいね^^










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
まだまだ全然消費してないのに、欲しい布があるのは内緒だ…





スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
