■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早起き!
木曜日は相方が仕事で6時過ぎに出勤。
最近は21時にコッコと寝ているわたしも
早起きなので、おはようが言える。


のはいいんですが…
わたしが起きているので油断しまくりの相方、
朝から風呂に入るとバタバタがちゃがちゃ…
お風呂側の和室で寝ているコッコまで6時前に起床><
わたしの朝のお一人様タイムガァァア〜ッッッ!!!!
虎(わたし)が吠えて、牛(相方)さんいそいそ会社へ。


家事をあきらめ、コッコの相手をしつつ身支度。
早起きしたから何すればいい?と言うコッコに
今日は耳の学校&アニメdayだから、朝こらしょ(勉強)
やっちゃえば夜が楽だと思うよ?と言ったら…
え〜といいつつ準備してちゃんと勉強。
あなた本当に素直だわ〜^^
しっかり終らせ、ゆっくり朝食をとって余裕で学校へ。


わたしも朝から3回洗濯機まわしてお布団干して〜♪
雨の翌日の晴れは家事がちょっと楽しいね^^
たまった洗濯物が片付くだけでも気分もスッキリ!!
後は買い物行って、週末のお弁当用にも仕込み少ししよう!!


で、縫い物は途中だった物を完成↓
入学セット8
巾着は前回夢市場で、全体的に品不足だったので
今からある程度作っておこうかと。
大きいバッグもこの前のチクチク市でも出たので、
季節問わず出せるのでもう少し作っておきたい所。
押し入れにいっぱいため込むぞ〜



本当今日はいいお天気^^
お散歩がてらに、手づくり市にも寄ってみては?

本日開催!楽園day

☆販売会
10時15分~13時45分まで

☆場所☆
茶の間 ねこのて

船橋市前原西3-15-1
 JR総武線 津田沼駅より 徒歩8分










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
さて、買い物行ってこようかな^^
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
