■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

明日は運動会^^
明日はとうとう運動会。
お天気も大丈夫そうなのでよかった^^
広報として写真撮影に、わたしも頑張るぞ〜!!!


って事で、朝早起きのちょっとの時間で
縫いかけだったバッグ仕上げ↓
レッスンバッグ6
レッスンバッグ。
この生地、本当可愛い〜♡
しばらく生地を眺めてから、押し入れに仕舞いましょう。


後は運動会のお弁当用仕込み↓
焼売1
久しぶりに焼売。
餃子より包むのも作るのも楽♪
バナナチョコシフォンケーキ1
バナナチョコシフォンケーキ。
忙しい明日の朝食兼、おやつ用。
ふわっふわ〜♪


後はかぼちゃとさつまいも蒸かして〜
海老しんじょうの下処理だけして〜
はて?後はなんだっけ?
まぁお昼短くてそんなに食べないだろうから、
後は穴埋め的に仕上げれば大丈夫…なはず。
日焼け止め塗って、明日は朝から行ってきまぁす^^/





◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
久しぶりに1日台所〜










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ