■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

運動会終了!
昨日は晴天の中、無事?に運動会が開催されました!
なんで?付きかと言うと…
踊りの曲が途中で止まりやり直しが発生すること2回!
徒競走の順位がわからなくなったらしく、
再レースが2回!
あまりに延びたので保護者の綱引きをカットするも、
午前中だけで1時間も遅くなっていたという^^;
あまりのテンポの悪さに、なんだかな〜っていう。


でもでも、踊りをやり直したりしても子供達は頑張った!!
暑い中1時間のびても辛抱した!!
わたしはコッコの踊りに癒された〜♡
2014運動会
女の子達、みんな可愛かった〜♡



頑張ったお弁当、本当めっちゃお腹空いてたので
みながっついて食べてしまって写真撮るのが遅れて↓
2014運動会弁当
食べかけ…^^;
焼売、えびしんじょう、サツマイモ、かぼちゃチーズ、
卵焼き、ブロッコリー、切り干し大根。
おにぎりはシャケ&ゴマとしらす&とろろ昆布&ごま。


残ったらいやなので、3人で完食出来る量。
お弁当作るのが早いのは、単純に量が少ないから。
ちょっとずつで十分なんだもん。



相方はおやつに持って行ったケーキを4切れも
食べて、ご満悦で午後は時々居眠り。
毎日夜も遅いからね〜他のパパ達も結構寝てた。



今年は何年ぶり?かで白優勝!!
白組になっただけでテンションダダ下がりだった
コッコ含め白組さん、大喜び^^
子供達がとても輝いていた1日でした!









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
広報の仕事分含め、わたしだけで127枚も写真撮ってた^^;整理しなきゃ〜
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ