■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

ジャガイモ掘り
日曜日に相方実家へ。

じぃじの畑でいとこのモモ君とケンカしながら芋掘り^^
ちょっとまだ早くて小さめだったけど、2人は楽しそう。
わたしは蚊に怯えてヒーな感じでした^^;
皮膚が弱いから、刺されると場合によってはエライ事に
なるので恐怖なのです…


夕食はとってきたお芋を食べたり、美味しいお肉&お魚を
頂いてと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
日曜日だったので、モモ君はちょっと早めの帰宅で
コッコもちょっと残念そうだったけど。
小学生は朝が早いし早々休めないから、ちょっと大変です。



さてはて、毎日の早起きで制作したバネ口完成↓
バネ口ポーチ小14-1
以前からお問い合わせ頂いていた男の子用、
ようやく制作しました!次回以降のイベントに持って行きます。


バネ口ポーチしょう4-2
全体だとこんな感じ。
私信:マリちゃん、前回の記事と今回分で気になったのが
あったらメール下さい^^
前回分の柄が見えにくいから、見たいのがあれば教えて
もらえれば画像添付でメールしまぁす^^/



バネ口もいい感じに出来上がってきたので、一旦休止。
6月にもなったので、今制作中のシェリーちゃん服作りながら
お待たせしてしまっているオーダー分制作に入ります。
今月中には全部お渡し出来るようにしたい!


後、チア用のタンクトップ作りたい&これから
届く型紙の服も作りたい&バッグも作りたいetc…
体がもう1つ欲しいわw










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
毎日があっという間に過ぎて行く^^;










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ