■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

中途半端^^;
明日は朝学校へ読み聞かせ。
その後夢あみハウスで木工教室です♪
持ち物にエプロンあったけど…作るか。


って事で午前中せっせと制作↓
カフェエプロン1
自分バッグ用&インテリア用に買った生地で制作。
自分用だと、どうしても茶色っぽくなってしまう^^;
携帯入れるように右端ポケット小分け。


今日は溜まりに溜まったコッコの写真整理。
と思ったらあっという間に在庫のL判が終わりorz
友達&コッコ用のアイカツミニバインダーを
プリントしようとするもなぜかプリンター反応せずorz
なんかやろうと思った事が逐一中途半端な状態に^^;


まぁやらなかったよりマシだと思おうか。
あ、耳の学校用の写真も出せないじゃんorz
おぉうぅ…
空回りする日ってあるよね〜ね〜


今日はオーダー分は辞めておこう…
なんかヘマやりそうだ><








◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
厳選したつもりでも1ヶ月分で2〜30枚ある月も多いコッコ写真。撮り放題、したはいいけど後大変w














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ