■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

サムライ.ロック.オーケストラ
とうとう関東も梅雨入り。
めずらしく昨日は1日中雨でしたね。
そんな中、行ってきましたサムライ.ロック.オーケストラ!!
よみうりランドに続いて2回目の観劇になります♪


場所は青年会館。
ぶっちゃけ、あまり見やすい場所ではありませんでした^^;
席は4列目でよかったんだけど、会場がフラットなので
前に背の高い方が座るとその部分まったく見えずで。
せっかく素晴らしい舞台なので、もっと協賛ついて
いい会場で出来るようになっていったら嬉しいな〜♪


今回も写真撮影OK!という観劇ではとってもめずらしいスタイル!!
なので目で見て楽しつつ、撮影↓

SRO2014-1.jpg
SRO2014-2.jpg
アスリートの方々の素晴らしい演技!!


SRO2014-3.jpg
ポップで会場が一体になれる楽しい演出も^^


SRO2014-5.jpg
SRO2014-4.jpg
そして美しすぎるバイオリニスト、AYASAさん♡
今回の黒の衣装めっちゃ素敵だった〜♡


もちろん、主催者の池谷さんのモンスターボックスもあり!!
動きが速過ぎて写真に撮れなかったけど><
一流アスリートの動きと、バイオリンとロックの調べが
相まってとっても興奮する素晴らしい舞台でした!!
7月から群馬、沖縄、静岡と全国行脚されます!
お近くの方はぜひぜひ!!見に行ってみて下さいね!!
9月には埼玉公演もあります^^


詳しくは公式ページへ→



最後のぶんぶん丸
(オフィシャルタオルをみんなで振り回す)
で、前回タオル購入してなくて出来なかったコッコ。
今回出来て、しかも(おそらく)空中リングの門井さん
サイン入りタオルが飛んで来てゲットする
相変わらずの強運っぷり!!


今回サインは振り付け師でもあるレイラさん^^
2ショット写真は禁止だったので、こんな感じで↓
SRO2014-6.jpg


埼玉は祝日で次の日学校なので行けないけど、
また絶対近くに来たら行くんだ〜♪









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
雨が凄くて帰りは相方おごりでタクシー帰宅!めっちゃ助かりました。ありがとう^^相方!


ぼん
こんにちは☆ぼんです。

うおぉぉー!!すごいー!!
写真でもかっちょ良い講演だって言うのが伝わってきますー!!

これは大興奮ですね(>▽<)
2014/06/09(月) 12:27:00 | URL | [ 編集]
まるく
ぼんさんへ

本当、凄かったですよー!!!
無駄のまったくない筋肉は、それだけでもう絵になります!!
熱い舞台なので、機会がありましたら是非ご覧下さい^^
2014/06/10(火) 17:34:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ