■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

mini夢市場
今週金曜日から、とうとうmini夢市場開催です^^
入場には無料チケットが必要になります。
13日分は終了しましたが、14日分はまだ若干あるそうです。
お近くの方はぜひ!!



☆夏色mini夢市場「わたしのとっておき」
夢市場の作家様達が、それぞれの「とっておき」を
出品されるmini夢市場です。
こちらはチケット制となっております。
チケットご希望の方は夢あみネットショップへ→

日時:6月13日(金)12:00-15:00
     14日(土)10:30-15:00

場所:茶の間『ねこのて』船橋市前原西3-15-1



フェイスブックなどで作品を拝見して、
今から行くのがとっても楽しみです^^
そして、もし出てたらこんなの出したかったな〜
と妄想しつつ制作、完成↓
人形服14
人形服15
人形服16
シェリーメイちゃん服♪
頑張ったポイントは
襟、袖口部分刺繍ステッチ。
スカート2重。


……あれ、書くとこれだけ^^;
でもそれだけでいつもより時間がかかってしまいました。
でもフリフリひらひらは楽しいな〜♡
秋までに10着くらい作れるかな?











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
両日雨が降りませんように☆










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ