■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

お客さん♪
今日はお友だちと一緒にmini夢市場へ!
お客さんとして行くのは、かなり久しぶり^^
朝からいいお天気の中、車でGO!


初めて行ったねこのてさん。
とっても雰囲気の良いおうちでした^^
いつもの夢市場とは違い、みなさんの作品が
ランダムに置かれていて本当にお店みたい!
それほど広くはないのですが、あれ?こっちにもある!
みたいな発見があって結構長居してしまいました♪



今回わたしが買ったのはこちら↓
mini夢市場戦利品
ポーチ、わたしもこれくらい上手に
ファスナー付けれるようになりたいな〜♡
と、実用と願掛けをかねて♪
この隠れねこちゃん柄、可愛い〜♡
水色悩んでいたら、気がついたら水色は他の方のカゴの中へ。
可愛いもんね〜


小さなパンの飾りも可愛いでしょ♪
焼き色も美味しそうなのです^^
そして美味しそうな本物のパン!
ラスト2個を買って、コッコ用にドーナツも。


お友だちとランチを楽しんでいたら、
ご近所さんから電話!!


「雨降ってるよ!!布団!!」



(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!!!!



青空が広がっていたのに、地元は雨が降ったそうなorz
もう出先だったのであきらめて帰宅。
幸い地面ももう濡れていなかったので、知らなかった事にw
大丈夫、ちょっと長めに干しておけば。



mini夢市場は明日も開催されます!
無料チケットが必要ですが、午後ならまだ取れるそうです。
チケット申し込みはこちらから→


いっぱい刺激を受けたから、またわたしも頑張ろ〜♪









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
糸立てが本当は欲しかったんだけど、すでに家にあるので断念。可愛かったな〜
スポンサーサイト
かよこ
ポーチお持ち帰りしてもらえて嬉しい!
ありがとねー。
たまにはお客さんってのも楽しいけど、次は一緒に出展しようねー!
2014/06/15(日) 11:51:09 | URL | [ 編集]
まるく
かよこさん、ポーチ頂きました〜♪
迷ってるうちにどんどん減って行くので、
焦りながらも全部可愛かったから結構迷ちゃった^^
今結構作り溜めているから、11月のららぽには参加させて頂きたいな^^
またご一緒させてね^^/
2014/06/16(月) 05:46:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ