■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
難聴学級レク
昨日は難聴学級のレクリエーション。
朝雨が心配でしたが、学校に着く頃は雨も止み。
朝から1日遊んで、コッコは大満足だったみたい^^




夏のレクリエーション↓
夏レク2014
画像にはないけど、体育館でドッジボール、リレー
けいどろなんかで遊んでいます^^
高学年のコが、ちゃんとどの学年のコも楽しめる遊びを
考えて全体の流れも先生と相談して決めてくれています。
男の子達は、パパ達との本気ドッジボールが楽しかったそう^^
コッコは怖いので毎年不参加。
でも今年はその間、小さい子達の面倒を見ていたそう。
成長したわね〜


ママは準備、パパは本気遊びで疲れましたが
楽しいレクリエーションでした^^











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
流しソウメンがうまし♡
スポンサーサイト
ぼん
こんにちは☆
竹の流しそうめん!風流ですねー!!素敵です(>▽<)
そうめんって、流れてくるだけで数倍美味しく感じますよね♪
スイカ割りもカキ氷もドッヂボールも、楽しそうなのが伝わってきます(´▽`*)
まるくさんも、準備等お疲れ様でした!
ゆっくりされてくださいねー☆
2014/07/01(火) 14:54:10 | URL | [ 編集]
まるく
ぼんさん、こんにちは^^

どうして竹の流しソウメンはあんなに美味しいんでしょうね?
そしてついつい食べ過ぎてしまいました^^;
学校もですが、難聴学級は季節の行事を親子で楽しませて
頂けるのでありがたいです。家じゃ流しソウメンなんて無理だし。

ありがとうございます^^
わたしは今回準備はほとんどしていないんですが、ただ座れない
ってだけで疲れてしまいました^^;足腰が弱ってますわ…
2014/07/01(火) 15:36:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
