■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

眠り姫…
宝物♪



リンクを貼らせて頂いているのえるさんより、お祝いの絵を頂きましたVV
こんな素敵な絵をありがとうございますV(≧▽≦)
あんまり可愛いのでここで見せびらかし~♪
こんな元気で愛らしい子にこっこがなってくれたら嬉しいな♪
本当にありがとうございました!!

水曜の午後に義母が帰って日中こっこと2人。
来週火曜にまた来てくれるけど、2人きりも楽しい♪

こっこちゃんは誰に似たのかめっちゃ眠り姫(^^;
本当に新生児なのか!?
4~6時間くらいぶっ通しで寝ちゃうの。
んで3~5時間起きっぱなし(^▽^;
お腹空かないのかしら…?食い気より眠気?
そうかと思うと3時間くらいの間に300mlくらいいっきに飲むし。
食いだめ、寝だめするタイプなのか?
さすが我が子、セオリー通りにはいかないわ(^▽^;
しかもなぜかあたしの食事の時間にミルクコール。
おっぱい飲ませながらご飯を食べる事に。
栄養取ったはじから吸われていく~(;▽;
これが噂のおっぱいダイエットなのかしら?
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

まっつん
遅くなりました(>_<)
御出産おめでとうございます~♪
頑張って産んだ子供はとっても可愛いですよね(´▽`)
ウチは既に憎たらしくなり始めてますが( ̄Д ̄;;
ブログ今日から復活致しました(する予定?)。

母乳出てるんですね!良かった(。・_・。)
こっこちゃんグビグビ飲んで大きくなぁれヽ(´▽`)ノ
ウチは飲みすぎて太ってましたよ笑
何処に連れて行っても「太ってるね~」って…。
今じゃ親に似ず嘘みたいに痩せちゃいました^^;
2006/10/10(火) 23:36:45 | URL | [ 編集]
まるく
<まっつんvv
ありがとうございます~vv
本当、必死で産んだ我が子の可愛さは別ものですね(≧▽≦
言葉を覚えてきたり自我が出てくると大変ですわな(^^;
ウチも女の子なんで、将来口達者になりそう…負けないけど^~^
ぷくぷくの子供って可愛いじゃないですか!!
ほっそりした子はかっこいいって感じだし♪
子供はどんな体系でも可愛いですよねvv
小学校行く頃むちむちだとチト心配かもですが。

サイトがなくなっていたので心配してました><
復活されるのですね♪楽しみ~(^▽^
ブログのアドレスがなかったんですが、以前の場所ですか?
ぜひお邪魔させて下さいなvv
2006/10/11(水) 11:07:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ