■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イベント用
今日はお客様への納品日!
色々片付けて納品書書いて、さぁ出よう!
あ、手帳持ってかなきゃ!!



納品日明日だった^^;



あっぶなっ!!
危うくお客様に
「いつもの場所でお待ちしています^^」
と、メールを送るところだった!!
24時間以上前から待ってたらストーカーだよ^^;
怖いよ、そんな制作者。


朝から1人でバタバタして自らのアホさに
悶絶しておりました…記憶力ってどこいった?



思いのほか午前中が空いてしまった。
ので、これからイベント続きのコッコのもの制作↓
フリルパンツ4
型紙:ヤフーオークション 120
生地:購入先忘れたけど、綿100%の片耳スカラップ生地。


8月:お友だちとアイカツライブ&相方ときゃりーコンサート
9月:お友だちときゃりーコンサート

と、立て続けにライブ系行くのでその為のアンダーパンツ。
本当はパニエを履かせようと思ってたんだけど、
パニエだとさらにアンダーパンツはかないと
激しい動きのコッコはパンツ丸見えになってしまい^^;


スカート+パニエ+アンダーパンツは暑いからイヤッ!!



と、暑がりコッコのもっともな一声で
アンダーパンツをふりふりで制作する事に。
久しぶりにレースにガンガンギャザー寄せ♪
1番上はパンツ幅×3でこれでもかっ!!と寄せてみた。
コッコ用は採算考えないでいいので、趣味全開。


しかもこのレースは巻きで大人買いしてるからね↓
レース1
ヤフオクにて購入。
300ヤードあるらしいよ、1ヤード=何センチか知らんが。
使っても使ってもいっぱいあるので、
これでもかってくらい惜しげもなく使えていい感じ♪
1種類こういう使い方が出来るレースがあると、
デザイン的にも色々遊べて楽しいのです^^



さて、後はサーキュラースカートも作らないとね。








◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
アイカツライブ、一般発売は今日18時から先着ですよ〜



















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
