■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
座談会
今日は相方の仕事のお手伝いで、
マスキングテープの座談会に行ってきました!


夢あみチームメイトでスクラップブッキングの
講師をしていたらっしゃるさやさんにご協力頂き、
また夢あみリーダーのまゆみさんにもご助力頂き
無事に開催することが出来ました!



先週募集の今日開催と急だったのですが、お忙しい中
8名もの方にお集り頂き、無事に終了致しました。
ミニワークショップでは、提供された写真で自由に
マスキングテープなどで飾り立て。
9名まったく違うテイストになりました^^↓
座談会1




ちなみにわたしのはこちら↓
座談会2
時間も限られていたので、まったく考えず思いつくまま。
台紙を2枚使ったんですが、結局あんま意味なかったという^^;
でもテープ使いたい放題で楽しかったです♪



わたしは座談会のお手伝いはこれでおしまい。
どんな商品になって販売されるのか、今から楽しみです^^
販売されたら詳細書いていいらしいので、またその時に!










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
物作りはやっぱ楽しい輪♪
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
