■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

夏休み前に完成^^;
とうとう明日が終業式!!
長く暑い夏休みが始まります…orz
あんまり嫌がってたらコッコに


「そんなにコッコと一緒がイヤ?」



と涙目で訴えられてしまいました^^;
でもごめん、本音を言ったらイヤですw
大好きで大切だけど、適切な距離ってあると思うのー
ベッタリガッツリはお好みじゃないのー
と、本人には言えないのでここで愚痴ってみたり。



始まる前に、作りかけ一部片付けた↓
フリルパンツ5
フリルパンツ120

柄合わせも頑張ったよ!
でも自分的にはきのこ柄が1番好き♪



後は練習兼ねてコッコ用↓
かぼパン1
かぼパン120

サイケな柄になってしまったw
簡単だったけど、ポケットつけるの面倒に感じてしまう^^;
う〜ん、量産するならフリルパンツのが楽しいなぁ〜
後はコッコにはかせてみて、どんか感じかだね。



フリルパンツ、本当は1着コッコにあげる予定
だったんだけど。可愛い古着を沢山頂く我が家。
ボトムスだけですでに14着ある事が発覚!
今履いてるのを誰かにお古で譲るか、母作諦めるか
迫ったらどっちもイヤだ!!全部コッコのっ!!!
と、いつもの強欲コッコが出てきたので渡すの却下。



号泣しましたが、泣いてもダメなもんはダメ!!
ちゃんと選択肢は与えたんだから、選びなはれ。
まぁ結局かぼパンは試作だからあげるんだけどね。
お初のもの誰かにあげたら発狂じゃすまないから@コッコ^^;


さ〜てと、秋の生地で後2着フリルパンツ作ろうかな。








◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
夏休み楽しみ〜♪と言うお母さんはわたしの周りには居ないっすw



スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ