■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

たまには^^
とうとう夏休み〜
でも今年から学校で追加学習をしてくれるシステムが出来、
夏休みも今週8:30〜10:00まで算数を教えてくれます。
そう!午前中はフリーなのです♪


3連休は土曜日習い事、日曜日はコッコの希望でまったり。
昨日は毎年恒例相方とポケモンスタンプラリーへ。
昨日も1日お一人様を満喫して、服制作。
で、今日は昨日頑張ってくれた相方の為のもの久々制作↓



ステテコ1
Wガーゼでステテコ。
作り方:かたっぱしからつくってみよう
生地:HINODEYA


こちらの型紙、前開きもちゃんとあります↓
ステテコ1-1
前、相方パンツ作った時より簡単だった♪
最初前部分が理解出来ず???だったけど、
わたしの頭でもなんとか出来ました^^


会社に行く前には完成しなかったので、履き心地不明。
明日あたり聞いてみたいと思います^^



学校から帰ってきたコッコ達、今は外で水遊び。
ケチなので、プールにちょびっと水入れてるだけなのに
3人で入って遊んでいます^^
今週いっぱいは午前中は楽そうだ〜♪










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
相方が気に入ったら、追加で作ろうかな。
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ