■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初!幕張イオン♪
週末はイベント盛りだくさんでした。
まずは土曜日。

朝から微熱のコッコ。
バレエはお休みしたものの、夜の花火大会は行きたいと。
でも37度から下がらないので、荒療治!!
午後のチアにはしっかり参加して頂きました。
結果、汗かいてすっきりしたのか熱も下がって元気に^^



でも本調子ではないので、江戸川の花火大会を
行徳会場のかなり手前の方で花火鑑賞^^
花火は小さかったけど、今年も見れて家族で満足♪



日曜日は幕張イオンでアイカツ!ミニライブ開催と見て
急遽行ってみる事に。
遠いし初!幕張イオンだしで、ライブはほぼ諦めで
カードだけもらえればいいや〜と9時到着で行ったのに、
まだ全然余裕でライブ入れた様で22番ゲット♪
もちろんカードもゲットして、午後のライブまでイオンぶらぶら。
コッコ&わたしお気に入りの雑貨店「スイマー」もあったし
お昼のチキン美味しかったし、書籍も充実してて相方デザイン書
買えてウキウキでした^^


ライブも満員御礼で、暑かったけど楽しかった!!
終った後、エレベーターの前で涼んでたらスタアニの皆さんが^^
扉が閉じるまでコッコに手を振ってくれて、コッコご満悦♡
アイカツミニライブ1



帰りは16時過ぎに出たから混んでて1時間半かかちゃった><
でも朝は40分で着いたから、また早く行って今度は早く帰って
で行きたいな^^家族気に入りの場所になりそうです♪










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
広いけど、ららぽより全然見やすくて買い物しやすい♪










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
