■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

思い出のマーニー 感想
昨日はコッコとお友だちを連れて、ジプリ最新作
「思い出のマーニー」を観てきました。
お友だちママはあまり興味ないとの事で、後で合流。



以下、ネタバレなしの感想。



映画に「らしさ」を求める人にとっては
なにか物足りない映画だと思います。
でもわたしは大好きです。
観る前は10代の女の子独特の、同性に憧れや
恋愛に似た感情をよせる感じの映画なのかな?
と思ってました。


でも全然違いました。
あれは宣伝で完全に損しているなと感じます。



とても丁寧で繊細な、静かな小説のような映画です。
10代の頃孤独を感じていた大人や、今不安をかかえている
少女に見て欲しい映画だと思います。
予備知識なしで観に行く事をオススメします。
母娘で観て欲しい、しっとりと美しい映画でした。



2年生の娘は繊細な部分はわからないところもあった
と思いますが、「マーニー可愛い♡」と喜んでいました^^
今はそれでいいんだと思います。
高学年になったら、また一緒に観たい映画です。
きっと感じる事も変わってくるんでしょうから。


2年生になって、やっと一緒に色々楽しめる事が増えて。
以外と夏休みが苦ではありません^^
まぁ暑いのにベッタリされるのはイヤだけど。
後半分、映画以外も色々一緒に楽しみたいと思います^^









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
主題歌もとてもよくで、アナ雪よりわたしは好き^^




スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ