■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

メンテナンスな1週間
今週はコッコのメンテナンスの1週間でした。


まずは月曜日に聴力検査の出来る耳鼻科へ。
検査が多いので、待ち時間はなかったのに2時間^^;
コッコは飽きないのでいいですが、わたし飽きたぞw
補聴器を付けての補正がいまいちだったので、
夏休み明け指導の先生に相談しなければ。



水曜日は歯医者へ。
前歯の歯並びが気になっていたのだけど、
それよりも6才臼歯の生え方が気になると先生。
矯正専門の先生を紹介して頂きました。


そして金曜日、紹介して頂いた矯正歯科へ。
とても丁寧に説明して頂き、受ける事に。
こちらも待ちはなかったけど、検査が多く2時間^^;
コッコが「矯正、楽しみ〜♪」な変わった子でよかった!
「お友だちもやってるんだよ^^」と終始ニコニコ。
実際始まっても、今のままでいてくれたらラッキーだな。



矯正はこれから長い道のりだから、頑張らねば。
でも親2人とも歯にコンプレックスがあるので、
コッコにはきれいな歯でいてほしい。
お金も結構かかるけど、大人になって治す方が大変だもんね。



画像は相方が買ってきてくれたスイーツ♪
くま狂いのコッコ用^^↓
スイーツ1
ココア&チョコチプとコーヒーと塩キャラメル。
チョコチップが1番美味しかった^^
塩とコーヒーは後味にマーガリン系の
ねっとり感が残ったのが残念。
甘さは甘すぎずいい感じでした。



さて、週末はどう過ごそうかな〜









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
コッコが病院大好きで本当、助かる^^



スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ