■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

夏休み終盤と勘違い
すでに夏休みが終わっているところもありますが、
コッコの学校は今月いっぱい夏休みです。
日記が随分あいてしまいましたが、それには訳が…



後半、予定がいっぱいだったコッコ。



まずは相方ときゃりーちゃんのコンサートへ。
午前中ご近所さんとがっつり遊び、16時に家を出。
帰ってきてご近所さんバーベキュー&花火に合流。
コンサート写真は相方にカメラ渡したのに撮らず、なし^^;
朝から夜まで、1日中楽しんだコッコ^^


次は相方実家へ。
お墓に行って、その後美味しい料亭でお食事♪
夏休み2014-7

大人はめっちゃ楽しかったんですが、天気も
悪かったので河原に行くのは取りやめ。
体力持て余して若干不機嫌な子供たち^^;
でも帰る前、西武球場の花火を遠目でゆっくり見る事
が出来てコッコも楽しんでくれてよかった^^



次は月曜日、お友だちとアイカツイリュージョンライブへ。
ママ達が頑張って作ったスカートで、お揃いで^^
平日でしたがラッシュの時間より早く出たので、無事。
ゆっくり衣装見たりグッズ買った後、ライブ堪能♡
その後は東京駅見物♪
夏休み2014-1
キャラストリート行ったり、なんか飴の実演販売見たり。



で、ここでわたしが大きな勘違い…
この後1週間なんにも予定がないと思い込んでいて。
その時にお友だちの家に行く時持参する、
お揃いのスカートを作って〜オーダー品作って〜
と思っていたら…


翌火曜日から長野の実家に行くんだったorz
夏休みまだ後2週間あるんだと思い込み><
だって去年はもっと辛くて長く感じたんだよ@親子共々
今年はコッコもわたしも全然長さを感じなかったからさ…



という訳で、なにも出来ないまま長野へ^^;
初日は9時に家を出たらお出かけ&お仕事で首都高渋滞><
その後も事故渋滞で移動だけで1日。
夏休み2014-2
まぁコッコも相方も寝てたから楽だったみたいだけど。


長野2日目はばぁばと我が家といとこのみぃ君で、
白馬の高山植物園とあそびの村へ。
お天気怪しかったけど、気持ちよかった〜
夏休み2014-3



3日目は朝早々に出て、帰り寄り道で相模湖ピクニックランドへ。
道中混んでなかったので、午前中に到着。
まずはじゃぶじゃぶ池で遊んでから、お昼。
午後は色々な迷路や乗り物で遊びまくり、最後はアスレチックも。
夏休み2014-4
となりの温泉入って夕食をとって、コッコは車で就寝。
夜は相方運転、渋滞なく順調に帰宅しました^^



翌日土曜日は学校のお祭り。
午前中は小雨も降ったけど、午後は雨も降らず。
相方とコッコはお祭りへ、わたし制作!!
夏休み2014-5
お目当てのメダカも買えて、ビンゴでアナ雪クリアファイルも
当てて満喫してご帰宅^^



日曜日は疲れたのか、家にいたいとコッコ。
どうぞ♪どうぞ♪と相方にコッコまかせて
再びせっせと制作。
無事にもろもろ完成〜^^/



そして月曜日、楽しみにしていたお友だちの家へ。
夏休み2014-6
女子6名、みんなお揃いの生地で可愛いでしょ〜♡
見えにくいですが、赤ちゃんも同じ生地♡
しかも姉妹で色も一緒、レースも一緒なのです♪


お友だちのお誕生日をお祝いして、子供達も
ママ達も楽しい時間を過ごしてきました♪



と、毎日予定いっぱいで日記があげられませんでした。
オーダー品も無事に完成し、金曜日にお渡しです。
明日はまた仲良し家族2組が遊びに来てくれます^^
最後まで予定がいっぱいな今年。
コッコも「学校行きたくない〜」と、今年は楽しかったみたい^^
わたしも今年は全然平気だったな〜
1年でコッコもだいぶ成長したって事かな^^



でもそうは言っても早く学校が始まって欲しいですがw











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
ボケコッコ、今日は玄関開けてもらったら鍵をなくし。探してみたら何を思ったのかゴミ箱に捨ててあってリアルorzになりました…なぜそうなる…
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ