■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

3連休だったそうな…
週末は世間様は3連休だったようですね。
土曜日習い事dayな我が家にはあまり関係なかったですが。


でも日曜には近所の温水プールで3人で遊んで。
昨日はお楽しみ!!
お友だちときゃりーちゃんライブに行ってきました♪
きゃりーライブ2014-1
去年まではファンクラブ先行で4枚買えた公演。
今回は2枚しか買えず><
お友だちと行きたい!!とおっしゃるので、市川文化会館は
HP先行で買えるチケットが4枚だったのでそちらで。
きゃりーライブ2014-2
早めについて、グッズ購入。
コッコは今回2回目なので、お友だちとペンを分けました。
うさぎのがま口バッグはお友だちの妹ちゃんへお土産。



市川文化会館めっちゃ見やすかった!!
23列目と近いとは言えなかったけど、段差がしっかり
ある上に通路側だったので子ども達は踊りまくり^^
えぇ、わたしも飛び跳ねたよ!!
後先考えずねw
家族で行くのも楽しいけど、お友だちと行くのもよいね♪
またイベントみっけたら誘お〜^^




毎回きゃりーちゃんのコンサートは楽しいわ〜♡
今年は2回取ったからドームツアー申し込まなかったけど…
とっとけばよかったかしら?
でも3ヶ月連ちゃんはな^^;



今月は日記更新が滞りがちですが、来週のコッコ
お誕生日に向け作らにゃならんものが大詰めで…
後ちょっとなので、それが出来れば通常に戻るはず!!
頑張れ!!あたし!!
明日で完成させるぞーっ!!!!










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
たぶん後ちょっとだと思うんだ…
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ