■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

Happy Birthweek!?
普通お誕生日ってその日に祝うか、
お誕生日会をやって祝うかまたはその両方か。
多くて2回な気がしますが、一人娘は1週間祝うのよ^^;



別に親がそうした訳じゃないんですが、ご本人様が
「9月はコッコの誕生日だから♪」とアピールしまくり。
結局25日近辺はなんだかスペシャルな日々になると言う。
楽しそうだね、コッコ。


で、まず最初は22日にディズニーランドへ。
お天気は微妙で時々小雨が降り、パレードも
ショーもショートバージョンでしたが、その分
ハロウィン土曜日にしては混雑もそれほどでなく。
ダイジェスト版のように楽しめました^^


2014TDLハロウィン1
エルサの衣装を着てもらって母も満足♪
レースを手に付けるバージョンで
シンデレラ城スロープを駆け上がるとどこからか
「これで〜いいの〜♪」の歌声が^^
BGMありがとうございました!


で、肌寒い事もあって18時過ぎには帰宅。
コッコは相方にマジシャンステッキを誕生日プレゼント
に買ってもらって、早速練習!


最初はティアラを欲しがったが、母却下。
去年のフリマで2個売ったし、走り回るあなたがいつつける!
と突っ込んだら本人も「…あぁ〜」と納得でしたw



21日は、22日の親族招いて行うお誕生日会用の
飾りを100均で色々買って、パパと飾付け。
わたしはコッコリクエストの「いくらの醤油漬け」制作。
相方、筋子をほぐしていると「美味しそ〜もういくらでしょ♪」
と、オイコラナニイッテルノ!?な事おっしゃるので
不味いと念押ししてから1つぶあげたら…


o(*^▽^*)o→∑( ̄Д ̄;)→(´Д`|||)


七変化w
だから言ったのに〜
ってか今までほぐしたら食べれる思てたんかいっ!!
中々にナイスなリアクションでございました。
さて、今日もちょいちょい仕込みしないとね〜










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
ケーキ以外は基本居酒屋メニュー^^










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ